人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 30日
ヴィルベア2
ヴィルベアのおもちゃ遊び。

ヴィルベア2_a0091329_20544422.jpg
まずはこの写真の焼き直しから。(^^





ヴィルベア2_a0091329_2134899.jpg
このサンドバックのようなおもちゃは、1枚目の写真を見てのとおり、
プールをまたぐように渡したワイヤーに青いのが鎖でぶら下っている構造。
ワイヤーに引っ掛けてある部分が滑車付きなので、少し左右に動くところがミソのようでした。(^^
ヴィルベア2_a0091329_20551565.jpg
遊び方はサンドバックのように叩いてみたり・・・
ヴィルベア2_a0091329_20552411.jpg
上につかまって・・・
ヴィルベア2_a0091329_20553271.jpg
中をのぞいて見たり。(中は何も入っていないと思います^^

後は1枚目のように飛びついたり・・・
ヴィルベア2_a0091329_20563223.jpg
抱きついて・・・
ヴィルベア2_a0091329_20564543.jpg
掴みきれず・・・
ヴィルベア2_a0091329_20565275.jpg
落下とかw
(落ちながらも目標から目線を外さないのはさすがです^^
ヴィルベア2_a0091329_2057347.jpg
コレで遊んでいる時のヴィルくんの顔は、真剣で・・・
ヴィルベア2_a0091329_20545953.jpg
とても楽しそうでした。(^^

おまけの動画・・・



可能であればHDを押して見てください。(^^


by uni_zoo | 2009-03-30 21:19 | ヴィルヘルマ


<< 2色      クラウド君 >>