人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 10日
ロッシー祭り 79
5/1のロッシー。

ロッシー祭り 79_a0091329_17595774.jpg
この日は朝からプールでキャベツを食べ遊び。

なぜなら、ブイ遊びをしようにも、ブイが柵に乗っているから。(^^;




柵に乗っているブイに近づくと、
ロッシー祭り 79_a0091329_180559.jpg
「それ、取ってくれないの~」と言う感じに近づいてきます。
私は取ってあげられないよ~。(^^

そこに担当さんや職員の方が居ると、ブイを拾って投げ入れてくれます。そうすると・・・
ロッシー祭り 79_a0091329_1803215.jpg
「きたきた~」と咥えて陸に上がり・・・
ロッシー祭り 79_a0091329_180406.jpg
早速ぶん投げ~。で・・・
ロッシー祭り 79_a0091329_1814810.jpg
また「それ取って~」となるようです。(^^;

この場に担当さんがいらっしゃればキャッチボールになるんでしょうが、
この日は忙しそうにされていたので、おあずけ?(^^;
ロッシー祭り 79_a0091329_1805067.jpg
ちなみに、ブイが飛び出さないよう、柵はかなり厳重に。写真は撮りにくくなりました。(^^;


by uni_zoo | 2009-05-10 22:35 | 日本平動物園


<< ニュルンベルクのイヌ科      ZOOMの草食獣 >>