人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 20日
ロッシー祭り 80
日曜日のロッシー。
この日は雨。しかも、開園直後くらいから段々強く降ってきたので・・・

ロッシー祭り 80_a0091329_2121737.jpg
ロッシーもテンション低め。(^^;





ロッシー祭り 80_a0091329_2124473.jpg
一応、担当さんが来ると外に出てきてくれたのですが・・・
お客が私と連れぐらいしか居ないので、おもちゃもナシでした。(^^;
ロッシー祭り 80_a0091329_2125510.jpg
まぁ、おもちゃもお客さんも少ないと言う事は、他に気が散る対象も少ないと言う事なので、傘で釣り放題ではありました。
けっこう長い時間付き合ってくれたので、私もロッシーも少しは気が晴れたかな?(^^

あとはもう、おもちゃで遊ぶ事もほとんどなく・・・
ロッシー祭り 80_a0091329_213715.jpg
プールに落ちていたほねっこをかじる程度。
ロッシー祭り 80_a0091329_2132038.jpg
食事前の前菜を食べる姿を見て、この日は早々に退散しました。
ロッシー祭り 80_a0091329_2134075.jpg
おまけ
一時期ハゲかけていた尻尾は、だいぶ元に戻っていました。(じょんじょろ中、失礼^^;


by uni_zoo | 2009-05-20 21:20 | 日本平動物園


<< ミュンヘンのイヌ科      Leipzig >>