人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 21日
サツキの遊び
今の円山ではどうしてもツインズに目が行きがちですが、
サツキの存在を忘れてはいけませんよ~w

サツキの遊び_a0091329_2122348.jpg
ホネッことブイ、どっちで遊ぼうかしら?





サツキの遊び_a0091329_2123029.jpg
とりあえずホネッこ!
サツキの遊び_a0091329_21231146.jpg
ポイっとな。
サツキの遊び_a0091329_2123182.jpg
そぉれっ!(見事すぎて、枠に収まらないよ^^;

ホネッこさばきも流石ですが・・・
サツキの遊び_a0091329_21232859.jpg
ブイの遊びもなかなかの腕前ですよ。(^^
サツキの遊び_a0091329_21233666.jpg
ぶるぶるっと。

サツキが遊んでくれるのは良いのですが、ツインズが遊んでいる時にやられると
どっちへ行ったものかちょっと迷うんですよね~。(たいていツインズに行ってしまいますが^^;
上手い事シフト制にして、ツインズのお昼寝タイムにサツキが遊ぶようになりませんか?w

by uni_zoo | 2009-05-21 21:36 | 円山動物園


<< シェーンブルン動物園の動物達      ミュンヘンのイヌ科 >>