人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 03日
ゴーゴとGOGO! アジア編2
今回のシンガポールは滞在日数3日でした。
1日目にシンガポール動物園、2日目はシンガポール動物園と隣接するナイトサファリへ。
最終3日目は帰りの便が出発するまでの市内観光の合間に・・・

ゴーゴとGOGO! アジア編2_a0091329_1811759.jpg
ジュロンバードパークへ行っておきました。(^^

でも、ここには1時間ぐらいしか居られなかったので、足跡をつけただけみたいでした。(^^;



ここで見れたのは・・・
ゴーゴとGOGO! アジア編2_a0091329_18112676.jpg
ギンカモメ
ゴーゴとGOGO! アジア編2_a0091329_18113282.jpg
カワウ
ゴーゴとGOGO! アジア編2_a0091329_18114478.jpg
シロガシラトビ
ゴーゴとGOGO! アジア編2_a0091329_18115515.jpg
クラハシコウとか。

私はあまり食に対する欲求と言うものが無く、国内で遠征してもその土地っぽいものを
駅ビルで食えればいいや~程度なのですが、今回は違いました。
シンガポールはホントにメシがうまかったです。そして安い。(1セット300円ぐらい
飛行機の機内誌の文をそのまま受け売りすれば、「美味しいじゃなくてウマイ」ですw

平たい麺とか、お粥とか、チキンライスとか、タイっぽくトムヤムクンラーメンとか
マレーなナシゴレンもうまかったです。(^^
メシを食べに行くだけでも、もう一回シンガポールへ行きたいぐらいでしたw

・・・でも、飲み物は油断していると、甘~い緑茶とかありましたんで気をつけて。(^^;

by uni_zoo | 2009-07-03 18:51 | ジュロンバードパーク


<< 遊亀・色々      ゴーゴとGOGO! アジア編1 >>