投稿キャンペーン
2009年 07月 15日
名残雪
色々あって(正確には無くて^^;)出しそびれていた、釧路のホッキョクグマ、クルミとツヨシの写真。
この日の入園時は雪がほとんど無くてちょっとがっかりしていたんですが・・・

ちょうど入園と同時に雪が降り始めたんだっけ。



クルミとツヨシ、同居を始めた当時はどうなるのかな~と思っていましたが・・・
結果的には良くなり過ぎるぐらいの良い“トモダチ”にはなれたようです。(^^;
これでオスメスのペアだったらどんなに良かった事か・・・。
・・・言っても始まりませんが。(^^
この日は(私にとって)2頭一緒の姿が見れる最後の日・・・になるはずでした。


まぁ、一緒の姿は最後だったのですが、距離的にはたいして離れませんでした。(広角なら一緒に撮れる距離^^;

2008/12撮影。

記事を出す順番を間違えた気がする。(^^;
■  [PR]

by uni_zoo | 2009-07-15 20:06 | 釧路市動物園


<< ロッシー祭り 89      フロッケとラスプーチン7 >>