人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 20日
日曜は念願であった鴨川シーワールドへ行ってきました。(^^
鴨川まで行く動機はもちろん・・・

鯱_a0091329_18261371.jpg
シャチに会うためです。(^^





鯱_a0091329_1830462.jpg
噂に聞いていた水かぶりタイムw
鯱_a0091329_18302738.jpg
実を言えば思っていたより激しくは無かった。(サン・ディエゴのと混同していたようです^^;
鯱_a0091329_18305115.jpg
それでも前方座席のお客さんは、ほとんどがずぶ濡れになっていましたw
鯱_a0091329_18325290.jpg
逆立ち。(違^^
まぁ、さすがにうちらはカメラがあるので「水がかかります」ゾーンの境界より後ろに居たのですが・・・
鯱_a0091329_1831369.jpg
最後の最後でひとかぶりしてきましたw
もちろん、カメラだけは死守しましたが、頭から足まで水玉模様に。(^^;

そして、鴨川では・・・
鯱_a0091329_18311893.jpg
2008/10生まれのシャチっ子、アース君にも会えました。(^^
アース君はショーをやるプールで母親たちと一緒に居るのですが・・・
鯱_a0091329_18313471.jpg
自分もショーをやっているつもりなのか、母親の横で真似をしてみたり、
トレーナーのお姉さんにじゃれ付いたりしていて、可愛かったです。(^^

・・・なぜ突然シャチなのかは・・・秘密w

by uni_zoo | 2009-07-20 19:16 | 鴨川シーワールド


<< 晴れの日のにゃん子      杖 >>