人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 09日
ロッシー祭り 92
土曜日のロッシー。

ロッシー祭り 92_a0091329_1620857.jpg
この日はおもちゃで遊ぶことも少なく、まったりしたロッシーでした。(^^;





ロッシー祭り 92_a0091329_16202129.jpg
午前中は背泳ぎばかり。
この日は右側でやっていたので、明暗の差がちょっと綺麗でした。(^^
ロッシー祭り 92_a0091329_16203298.jpg
11時ごろには黄筒をもらいましたが・・・
ロッシー祭り 92_a0091329_16204298.jpg
「これじゃなーい!」とばかりに、一回放ったきりでおしまい。(^^;
ロッシー祭り 92_a0091329_1621941.jpg
午後の食事の後もまったりと、ぷかぷか浮いたり。
ロッシー祭り 92_a0091329_16211990.jpg
「なんかくれないのかな~・・・」と待ち顔かな?(^^
ロッシー祭り 92_a0091329_16205544.jpg
やることも無いので、とりあえず背泳ぎするロッシーでした。(^^;

まぁ、この後ブイをもらった時には、それまでまったりして溜めたパワーを吐き出すように
遊びまくっていましたが、それはまた後日。(^^

by uni_zoo | 2009-08-09 16:35 | 日本平動物園


<< 上野の親子2      命名 >>