人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 10日
上野の親子2
上野っ子たち。

上野の親子2_a0091329_1729571.jpg
ピグミーヒッポーのこの子にはコユリと名前がつきました。(^^





上野の親子2_a0091329_17292317.jpg
コユリとエボニー、この日はよく動いていました。(^^
上野の親子2_a0091329_17293791.jpg
いつものように土の所でもぞもぞやると・・・
上野の親子2_a0091329_17294676.jpg
いつものように土まみれw

口をあけると・・・
上野の親子2_a0091329_17295448.jpg
口の中も土まみれ。おいしいの?(^^;

この日は午後2時から室内に収容される3時ごろまで、ずっと陸の上にいた親子。
上野の親子2_a0091329_1730436.jpg
コユリは途中から疲れたのか、床に寝そべって眠たそうにしていました。(^^;

クロサイっ子は・・・
上野の親子2_a0091329_17301352.jpg
お昼寝中。(^^;

アシカっ子は・・・
上野の親子2_a0091329_17302655.jpg
泳ぎも達者になって、プールの中を泳ぎまわっていました。
上野の親子2_a0091329_17303483.jpg
でも、お母ちゃんのそばでは、この無防備な甘え姿。(^^
上野の親子2_a0091329_17304052.jpg
ヒレかみ。
妙に色っぽいけど、男の子?女の子?どっちだろ。(^^;

オグロヅルっ子は・・・
上野の親子2_a0091329_17305089.jpg
デカっ!
鳥の子は大きくなるのが早いですねぇ。(^^;


by uni_zoo | 2009-08-10 23:06 | 上野動物園


<< 円山ツインズ(仮) 20      ロッシー祭り 92 >>