人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 12日
徳山の面々
徳山へ行った日は日差しも強く暑い一日・・・

徳山の面々_a0091329_22202278.jpg
レサパンずもダレダレしていました。(^^;





徳山の面々_a0091329_22204114.jpg
あまりに暑くて(?)背中を掻いていると手が上がってしまうように?(^^;;;

そういえば、徳山のレサパンといえば・・・
徳山の面々_a0091329_22205097.jpg
多摩動物公園から移動したコタロウ(?)と・・・
徳山の面々_a0091329_22205959.jpg
千葉市動物公園から移動した風花(?)で合っているかな?(レッサーの固体識別はニガテです^^;
合っていれば、コタロウとは2008/05以来、風花とは2006/09以来の再会です。(^^

再会と言えば・・・
徳山の面々_a0091329_22221945.jpg
ドールのアンとも宇都宮で会って以来。(^^

さらに・・・
徳山の面々_a0091329_22211122.jpg
東山から移動してきたマーヤとも再会・・・になるのかな?(^^;
東山で会ったという記録がありません。(写真が無いのでなんとも^^;;;

悩みのポーズで有名になったツヨシは・・・
徳山の面々_a0091329_22212335.jpg
この日は脱力してましたw

そういえば・・・
この日徳山で買ってきた「ツヨシぬいぐるみ(小)」を先日の北海道行きの際に連れ歩いていたのですが、
それをどこか(千歳空港~自宅までの間)で紛失してしまったんですよねぇ・・・。
せっかくゴーゴとツヨシのペアぬいぐるみが出来たと思ったのに・・・残念。(色々問題のあるペアですが^^;

by uni_zoo | 2009-08-12 22:43 | 徳山動物園


<< ロッシー祭り 93      蔵漁り 3 ~ どっち? >>