人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 07日
岩狸っ子
北海道からの帰りの途中、約3年ぶりの盛岡市動物公園へ行ってきました。(^^;
事前の情報収集では何もニュースらしいニュースも無かったのですが・・・

岩狸っ子_a0091329_21342452.jpg
ケープハイラックスの子供には会えました。(^^
岩狸っ子_a0091329_21343427.jpg
ニュースに出ていないのもそのはず、どうやら行った日に生まれた子だったようです!
岩狸っ子_a0091329_21344939.jpg
こんなに目もはっきり開いており、動きも活発だったので、生まれたばかりとは思えませんでした。(^^;
岩狸っ子_a0091329_2201063.jpg
親子並び。

正直な話、盛岡は北海道からの帰りの途中で、時間的に一番行き易いから寄っただけだったり。(^^;
そんなものでそれほど期待はしていなかったのですが、まさかのサプライズでした。(^^

盛岡へ行くなら盛岡冷麺(or焼肉)を食え!との指令が出ていたので、食べてきました
態々おいしい店を探すのも面倒なので、駅地下の店です。(^^;


by uni_zoo | 2009-09-07 22:11 | 盛岡市動物公園


<< ズーラシア色々      飛べ! >>