人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 09日
盛岡のネコ科
盛岡での再会と言えば・・・

盛岡のネコ科_a0091329_12234614.jpg
大森山生まれのライオン、ヴェヴェこと盛岡ではキング。(鼻先のハエは見ないでくださいw

この子とはいつ以来の再会になるのか・・・実は不明です。(^^;
写真に残っている最後は、2007/01のようでした。




盛岡のネコ科_a0091329_1223583.jpg
だいぶ大人らしい顔になったね。(^^
盛岡のネコ科_a0091329_12241061.jpg
メスのクイーンとはまだ電柵越しのお見合い中のようでした。

前回盛岡へ来た動機というのは、ピューマの3兄弟に会いに、だったのですが、
その3兄弟も皆婿入りした(のかな?)ようで、今いるのはその子たちの両親の・・・
盛岡のネコ科_a0091329_12242775.jpg
オスのピュータと・・・
盛岡のネコ科_a0091329_12251556.jpg
メスのピューコ。
盛岡のネコ科_a0091329_12253150.jpg
舐め。

最初にぱっと見た時に、ピューコのほうが顔がきつかったので、「こっちがオスのピュータか」と
思ってしまいましたが、逆でした。(^^;
子供たちの優しい顔は、皆父親に似たってことかな。(^^

by uni_zoo | 2009-09-09 18:45 | 盛岡市動物公園


<< 旭山のオオカミ      夏ピリカ >>