人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 17日
ミラ・コウゲツ
高知まで行ったので、ついでにとくしま動物園にも行ってきました。(去年の黄金週間以来^^
朝一で入園後、園内の順路を逆走してまず会いに行ったのが・・・

ミラ・コウゲツ_a0091329_19533317.jpg
ミラと・・・
ミラ・コウゲツ_a0091329_1953421.jpg
コウゲツ。
ミラは野生固体と言う事で目が鋭いんですが、
コウゲツは人工飼育なので、どこか締まりがないような・・・。(^^;
ミラ・コウゲツ_a0091329_19564996.jpg
魚眼で遠吠え。

久々のとくしまでしたが、この日の天気予報は生憎の雨。しかもまとまった。
それでも開園~2時ぐらいまでは天気がもってくれたのですが、降りだしたらズボンの裾がずっしり来るほどに濡れました。(^^;
過去のとくしま訪問3回中、3回とも雨に降られてしまったので、秋田に次ぐ天気不運地帯に決定しそうな勢いです。(^^;

by uni_zoo | 2009-09-17 20:14 | とくしま動物園


<< 旭山のネコ科      ロッシー祭り 99 >>