人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 19日
とくしまピューマ
とくしま動物園に最近入ったばかりだというのが・・・

とくしまピューマ_a0091329_20455947.jpg
ピューマのマーコ。

7月下旬にカナダから来園、去年の8月生まれだそうです。
この子はとても愛想のいい子だったので、ちょっとばかし遊んで貰う事ができました。(^^




とくしまピューマ_a0091329_20463418.jpg
好奇心旺盛なので、ちょっとした事で釣れてしまいます。(^^
とくしまピューマ_a0091329_2054553.jpg
ほれほれw
とくしまピューマ_a0091329_20464234.jpg
べろ~ん。
とくしまピューマ_a0091329_20465137.jpg
背中掻き掻きもしてくれました。(^^
とくしまピューマ_a0091329_20461361.jpg
お手も出来ます。(嘘w
とくしまピューマ_a0091329_20454864.jpg
ちなみに、オスのピュータも一緒にカナダから来園しています。(^^
この子はあんまり愛想よくなかったので、写真もそれ相応でw

今回、とくしま動物園で楽しみにしていた物、それは食堂のたこ焼きうどんw
昼食にコレを食べようと思っていたんですけど・・・残念ながらメニューから姿を消していました。(^^;
まぁ、たこ焼きうどん自体は関西ではわりとメジャー(?)なようなので、食べようと思えばどこでも
食べられそうですけどね。(新大阪駅のうどん屋とか^^;


by uni_zoo | 2009-09-19 21:05 | とくしま動物園


<< 盛岡で328      愛浜・明浜 >>