人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 29日
パパママ
のいちのマレーグマ。
木の上まで挨拶しに(?)上がって来てくれたのが・・・

パパママ_a0091329_19362113.jpg
メスのタオチイ。
その木の下に居たのが・・・
パパママ_a0091329_19363125.jpg
オスのワンピイ。

ワンピイとタオチイの間には4頭の子供が居るのですが、私はいつの間にかその4頭に会っていたようです。(^^
ちなみにその4頭は(生まれた順に)遊亀公園のサンディ・メス、天王寺のマーズ・オス、
福岡のサニー・メス、円山のハッピイ・メスです。(サニーは写真をのっけていませんでした^^;





今日は大チョンボをしていた事を気がついてかなりヘコみました。orz
誰かに迷惑がかかるとか、自分が損害を被るとかそういう事が無いから良いんですけどね。
久々に途方に暮れる感を味わってしまいました。(^^;


by uni_zoo | 2009-09-29 20:00 | のいち動物公園


<< 返事      世界の熊館マイナス北極 >>