人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 04日
初タイヤ
さて、3ヶ月ぶりのゴーゴ。
こんなに早く再会するとは予定外でしたが、アドベンに行く道すがらに会ってきました。(^^
で、この日は・・・

初タイヤ_a0091329_19153737.jpg
タイヤで遊んでいたゴーゴ。

意外な事に、タイヤを貰ったのはこの日が初めてだったそうです。(^^




初タイヤ_a0091329_19175389.jpg
この日のゴーゴは初タイヤにテンション高め。(^^
初タイヤ_a0091329_1925194.jpg
とりあえず投げて~・・・
初タイヤ_a0091329_19184123.jpg
ころころ~っと転がったら追いかけて・・・
初タイヤ_a0091329_19185638.jpg
そのまま飛び込み。(^^
初タイヤ_a0091329_1919785.jpg
プールで振り回したら・・・
初タイヤ_a0091329_19191599.jpg
陸にブン投げて~・・・
初タイヤ_a0091329_19192778.jpg
またプールに投げ返して・・・
初タイヤ_a0091329_19193787.jpg
飛び込んで・・・
初タイヤ_a0091329_19195673.jpg
ざばざば~。
初タイヤ_a0091329_1920336.jpg
そうとうお気に召したようで、私が見ていた時だけでも5時間半ぐらいずーっと遊び続けていました。(^^

そうそう、この日は半年ぶりにくろしおさんにお会いしました。(^^
私は合間合間に園内を何周かしていたのですが、くろしおさんはずっと張り付いてゴーゴを見ておられたので、
私が見ていなかったシーンもくろしおさんのブログでご覧いただけますよ。(^^

by uni_zoo | 2009-11-04 19:42 | 天王寺動物園


<< 背後霊      上野っ子 4 >>