人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 02日
冬のレサパン祭?~プレ
冬のレサパン祭?始まるのかな?(^^;

とりあえず、雪とレサパン第一号と言う事で・・・

冬のレサパン祭?~プレ_a0091329_22361570.jpg
ちょこっとだけ雪のココと・・・
冬のレサパン祭?~プレ_a0091329_22352063.jpg
そこそこ雪のセイタ。(^^;

このセイタ、写真のかぼちゃを下に落としてからやたらテンションが上がって・・・




冬のレサパン祭?~プレ_a0091329_22353327.jpg
立ち上がっては、かぼちゃに向かって・・・
冬のレサパン祭?~プレ_a0091329_22354172.jpg
頭突き?(^^;
冬のレサパン祭?~プレ_a0091329_22355078.jpg
立ち上がっては・・・
冬のレサパン祭?~プレ_a0091329_22355870.jpg
前転してかぼちゃに体当たりと、ハイテンションw
なにが彼に火を着けたのか・・・謎です。(^^;
冬のレサパン祭?~プレ_a0091329_2236728.jpg
このせくしーな腰のラインは・・・セイタか?(^^;

冬のレサパン=雪とレサパンなので、円山以外でどれだけ祭れるかは不明です。(^^;

by uni_zoo | 2009-12-02 22:47 | 円山動物園


<< ゴーゴの誕生日      ドイツのユキヒョウ覚書 >>