人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 02日
動物園始め
2010年、動物園始めは川崎の夢見ヶ崎動物公園からのスタートとなりました。(^^
夢見というと私的にはレッサーパンダが一番のメインになるのですが、今日は
明明ちゃん一頭しか出ていないみたい。しかもずっと寝て居たので、とりあえず・・・

動物園始め_a0091329_204878.jpg
アメリカアカリスから。(^^;





動物園始め_a0091329_20482333.jpg
落ちていたドングリを・・・
動物園始め_a0091329_20483093.jpg
剥いて食べていました。夢見でリスを見るのは久しぶりな気がします。(^^
動物園始め_a0091329_2048437.jpg
ロバのドンとカグヤ(後ろ)。
動物園始め_a0091329_20485156.jpg
チョウゲンボウ
動物園始め_a0091329_2049011.jpg
ワオ
動物園始め_a0091329_2049721.jpg
エリマキ

・・・この記事は、長く当ブログをご覧いただいている方や、過去の記事を読み返していただいた方は
おや?と思うかもしれませんね。(^^;
今まで当ブログでは1枚も(たぶん^^;)霊長目の動物を載せておらず、写真自体もほとんど撮って
きませんでしたが、今年から一部の霊長類(キツネザルやロリスぐらい?)を解禁しようと思います。
まぁ、どれだけ載せられるかはわかりませんけどね~。(^^;

とりあえず、ワオとエリマキは大丈夫ですが、ブラウンは微妙なところのようです。(^^;

by uni_zoo | 2010-01-02 21:21 | 夢見ヶ崎動物公園


<< ミリーの遊び      3年ぶり >>