人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 04日
三兄妹
去年10月8日、かみね動物園のライオン、ウィルとバルミーのペアに・・・

三兄妹_a0091329_2017415.jpg
3頭の子供が産まれました。(^^





三兄妹_a0091329_2021876.jpg
3頭にはカール(オス)、ミミーとネイミー(メス)という愛称がつきましたが、
カールはともかく、メスちゃんずはどちらがどちらなのやら?(^^;
三兄妹_a0091329_20221840.jpg
生後3ヶ月弱のお子様なので、この日は授乳する姿も見られました。(^^
でも、3頭も子供が居ると1頭ぐらいは・・・
三兄妹_a0091329_20222581.jpg
足並みが揃わない子も居たりw
三兄妹_a0091329_20223467.jpg
その後はちゃんと3頭揃って。
バルミーが「ちゃんと飲んでいるかしら?」と確認しているみたいでした。(^^
三兄妹_a0091329_20224778.jpg
母・バルミー。

いやー、こんなに早くバルミーが母親になるとはね~。
前回訪問した時にはこの子達がお腹の中に居たというんだからびっくりです。
最初にバルミーに会った時は、今のこの子達よりもうちょっと小さかったのに。(^^;

by uni_zoo | 2010-01-04 20:51 | かみね動物園


<< 羽村の面々      新春一発芸? >>