人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 09日
ロッシー祭り 121
日曜日のロッシー。久々にアクティブな姿を見られました。(^^

ロッシー祭り 121_a0091329_2052374.jpg
この日のメインおもちゃは長い黒筒。(^^





ロッシー祭り 121_a0091329_20521446.jpg
よっこいしょっと下から持ち上げて・・・
ロッシー祭り 121_a0091329_20522220.jpg
ぽいっと。
ロッシー祭り 121_a0091329_20523110.jpg
暮れに見た時はこの筒に振り回されている感もありましたが、
今回は慣れてきたのか軽々と扱うようになってました。(^^
ロッシー祭り 121_a0091329_20523995.jpg
持って動くのも頭を突っ込んだり・・・
ロッシー祭り 121_a0091329_20524854.jpg
ヒダを噛んで咥えたり。(凄い顔になってますが^^;
ロッシー祭り 121_a0091329_20515023.jpg
あっという間に技が上達してしまうロッシーです。(^^

おっと、忘れる所でした。
この記事でホッキョクグマの記事が600記事目になりました。(^^;
ちなみに500記事目もロッシーの記事でしたね。
前回から約5ヶ月、ほぼペース通りでした。(^^;

by uni_zoo | 2010-02-09 21:10 | 日本平動物園


<< 冬場のツインズのおもちゃ2      上野めぐり3 >>