「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:東武動物公園( 7 )

2010年 01月 08日
大中小
東武のレッサーパンダ。
去年の6/20に2頭の子供が産まれました。

a0091329_22213399.jpg
生後半年も経つと、子供も大きくなって・・・って、あれ?何か違和感が。(^^;


東武のレッサーパンダ・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-01-08 22:48 | 東武動物公園
2010年 01月 06日
東武の面々
東武・色々・・・

a0091329_23193253.jpg
ミーアキャットは・・・


東武の面々・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-01-06 23:33 | 東武動物公園
2010年 01月 01日
3年ぶり
暮れの東武。(^^;

今回東武へ行った動機としてはホワイトタイガーに会うのもひとつなんですが、
もうひとつは、新ライオン舎の「PRIDE OF LION」に・・・

a0091329_22385126.jpg
盛岡生まれのモカとリオの姉妹に会いたかったからです。(^^


3年ぶりの再会・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-01-01 23:20 | 東武動物公園
2009年 12月 30日
寅・東武
年末の動物園、またしても1年半ぶりぐらいで東武へ。(^^;
やっと・・・

a0091329_1823172.jpg
ホワイトタイガーの兄妹に会ってきました。(^^

カナダから日本へ来た時にはまだ生後1年未満だったのに、
気が付いたら、もう2歳になってしまっていましたw
もう少し小さいうちに来ておくべきだった。(^^;

東武の白虎・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-12-30 18:51 | 東武動物公園
2008年 04月 25日
去る4月の2週目、約1年半ぶりに東武動物公園まで行ってきました。
なんで思い出したように東武へ足を運んだのかと言うと・・・タダ券を貰ったからでしたw
でも行った日は雨で肌寒く、動物達もお休み状態だったので午前中だけの滞在でした。(^^;

そんなわけで、ホワイトタイガー・リュウの顔芸(?)だけです。(^^
a0091329_2114615.jpg
だれっ。


もそっと
[PR]

by uni_zoo | 2008-04-25 21:24 | 東武動物公園
2006年 09月 05日
東武の小熊猫
レッサーパンダの双子。
注目度的には千葉でしょうが、可愛さなら東武っ子も負けてはいませんw


手前の子の方が甘えん坊っぽく見えました。


コロコロと動き回っている様を見ているとヨダレが・・・(ぉい

この子達も早く外に出られるくらいに成長してくれい!
室内ガラス越しは撮りにくいよ・・・orz
[PR]

by uni_zoo | 2006-09-05 20:39 | 東武動物公園
2006年 09月 04日
東武の白虎
リュウ。
暑い日は水風呂が一番ですな。


「は~・・・」


「え~きもち~♪」

ああ、でもこの池って彼のトイレでもあるんですよね。
それにちょっと前にあなた、池に向かって何かを落としていたような・・・(;・∀・)
[PR]

by uni_zoo | 2006-09-04 22:16 | 東武動物公園