カテゴリ:王子動物園( 18 )

2008年 12月 19日
神戸
先週の土曜日、午前中に京都へ行った後は約9ヶ月ぶりの王子まで。
a0091329_22232840.jpg
クイーン嬢、おひさ。(^^

前回もそうでしたが、今回も毛並みがイマイチでした・・・。

もそっと
[PR]

by uni_zoo | 2008-12-19 22:42 | 王子動物園
2008年 12月 12日
遠征中 その4
明日はハシゴ予定w
a0091329_2234523.jpg
ゆったりみゆき。
2008/03撮影。

阪和線止また。orz
環状線も遅れた。orz

[PR]

by uni_zoo | 2008-12-12 23:59 | 王子動物園
2008年 04月 23日
タン・コウ
王子のジャイアントパンダ。
a0091329_21421817.jpg
タンタンは咥え人参でのそのそ。(^^


一方その頃コウコウは・・・
[PR]

by uni_zoo | 2008-04-23 20:53 | 王子動物園
2008年 04月 14日
みゆき
王子のホッキョクグマ、みゆき。
a0091329_22105091.jpg
普段はオスのアイスと一緒にいるのですが、この日麻呂眉なみゆき一頭だけでした。(^^


みゆき~、アイスはどうしたの?
[PR]

by uni_zoo | 2008-04-14 23:03 | 王子動物園
2008年 03月 26日
王子の王子と王子の女王
土曜の午後は王子動物園。
京都へ行って早々に午後もアオイちゃんが外に出ないことが判明したので、
予定を繰り上げて午後1時には王子へ入っていました。(^^;

王子で旬な話題といえば、王子の王子こと・・・
a0091329_2144734.jpg
インドゾウの子、オウジ君でしょうね。(^^

屋外での公開が2日前に始まったばかりという事もあり、屋外公開(1時間程)を見るのに
けっこう長い列が出来ていました。
しかしこの子ゾウ舎、柱の間から覗き込むような造りの為、オウジ君が手前に居ると
全身が撮れません。(^^;

あと、王子といえば女王の・・・
a0091329_21454791.jpg
クイーン嬢も忘れてはなりません。

クイーンは身体が細くなったみたいでちょっと心配かな。
でも、動きは軽快。愛想も良かったので、しばし遊んでもらいました。(^^
[PR]

by uni_zoo | 2008-03-26 22:11 | 王子動物園
2007年 08月 10日
じじ
王子のレッサーパンダ、太郎。
a0091329_22374485.jpg
横顔では舌チロ・・・
a0091329_22375444.jpg
正面ではアーw

太郎は17歳と結構なおじいちゃん。
右目が白内障なのか濁ってしまっていますが、動きはしっかりしていました。(^^
[PR]

by uni_zoo | 2007-08-10 22:25 | 王子動物園
2007年 08月 08日
五位鷺三題
王子のゴイサギ軍団。
a0091329_232590.jpg
緑中
a0091329_2315140.jpg
休羽
a0091329_2313619.jpg
引掛w

[PR]

by uni_zoo | 2007-08-08 23:57 | 王子動物園
2007年 08月 02日
三段跳び?
a0091329_22265256.jpg
ホップ・・・


もそっと
[PR]

by uni_zoo | 2007-08-02 22:30 | 王子動物園
2007年 08月 02日
マヌ
王子動物園のマヌルネコ。
a0091329_22452778.jpg
颯爽と登場・・・
a0091329_2246843.jpg
と思いきや、いきなりアクビ顔w

[PR]

by uni_zoo | 2007-08-02 22:18 | 王子動物園
2007年 07月 31日
ドボン・・・
今回の王子行きの主目的は一応ホッキョクグマのドボンタイムに設定していました。
けっこう気合を入れて、開始の30分前くらいから張り付いてはいたのですが・・・
位置取りを失敗したようで、不完全燃焼に終わってしまいました。orz

ま、そんな失敗の様子ですが、とりあえず張ってしまいます。(^^;
a0091329_21261162.jpg
みゆき。みゆきはあまり水に入らないようですが・・・
a0091329_21214012.jpg
アイスは長い時間浸かっていました。やっぱ涼しいのでしょうねぇ。(^^


さて、ドボンタイムの様子ですが・・・
[PR]

by uni_zoo | 2007-07-31 22:26 | 王子動物園