「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:羽村市動物公園( 18 )

2010年 09月 23日
羽村の面々2010夏
羽村の面々・・・

a0091329_23401929.jpg
ぶるぶるっとダイキチ。
a0091329_2340347.jpg
少しいい顔のオーク。
a0091329_234049100.jpg
ちょっと大きくなってたコタロウ。
a0091329_23405776.jpg
珍しく大人しかったテン。
a0091329_2341484.jpg
アライグマの開きw

写真のオークはまだ良い顔をしてますけど、実際はけっこう疲れてる感じです。
今年の猛暑はきつかったろう・・・。

・・・あれ?ダイキチだっけ?ダンキチだっけ?(^^;
[PR]

by uni_zoo | 2010-09-23 23:00 | 羽村市動物公園
2010年 09月 16日
秋のレサパン祭り?2010 ~ 羽村
秋のレサパン祭り?羽村編。
羽村と言えば・・・

a0091329_20245057.jpg
スマイリーノンくん。(^^
a0091329_2025031.jpg
草むらでもスマイル!
a0091329_2025785.jpg
アップでもスマイル!
a0091329_20251958.jpg
室内でだれてたメイメイと比べれば、笑顔度の違いが分かるってものです。(^^

・・・え?口が開いてるだけだろうって?そこは言わないのがお約束。(^^;
[PR]

by uni_zoo | 2010-09-16 20:33 | 羽村市動物公園
2010年 09月 14日
アオバト
あまり撮らない羽村の鳥。(^^;

a0091329_1921115.jpg
たぶん初登場のアオバト。
a0091329_19212057.jpg
このアオバト、どっか他の所でも見たな~と記憶を探ったところ、
シンガポールだったか?と過去の写真を見返したら・・・頭と羽の配色がほぼ逆でした。(^^;

あちらは何バトなんでしょう?オアバト?(^^;;;
[PR]

by uni_zoo | 2010-09-14 19:25 | 羽村市動物公園
2010年 09月 13日
子ヤマアラシ
羽村のインドタテガミヤマアラシっ子。

a0091329_19344993.jpg
7月8日生まれの双子。(並んでこっちを向いてくれませんでした^^;
a0091329_1912420.jpg
お母ちゃん(?)と壁の間に挟まれてお昼寝。(^^
a0091329_19121228.jpg
双子なので小の字で・・・
a0091329_19122228.jpg
父ちゃん(?)が下にいるので、小一の字で寝とりましたw
a0091329_19115545.jpg
木っ端を手で挟み持ち?

いつもは駅から動物園まで歩くのですが、この日はちょうどバスが来たので乗ってみました。
で、頭の中で「動物園へ行くには東台で降りるのが近い」と記憶していたのですが、
降りてから歩いていくと、東台よりさらに動物園に近い位置に羽村団地という停留所が・・・。
あれって前からありましたっけ?それとも新設された?知っている方がいたら教えてください。(^^;
[PR]

by uni_zoo | 2010-09-13 19:43 | 羽村市動物公園
2010年 05月 22日
羽村の面々
羽村の面々・・・

a0091329_2355666.jpg
久しぶりのオーク。また色が薄くなってきたような・・・


羽村の面々・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-05-22 23:54 | 羽村市動物公園
2010年 05月 19日
コタロウ
近くに用があったので、短時間でしたが久々に羽村に寄って来ました。(^^

a0091329_23263393.jpg
アミメキリンのコタロウくん。はじめまして。(^^


コタロウ・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-05-19 23:52 | 羽村市動物公園
2010年 01月 05日
羽村の面々
羽村色々・・・

a0091329_2224731.jpg
獣道のノンくん。


羽村の面々・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-01-05 22:05 | 羽村市動物公園
2009年 12月 31日
2009年動物園納め
2009年、最後のシメはどこになるか微妙な状況でしたが、
結局は12/29の午前中に羽村へ行ったのが最終になりました。(^^
羽村といえば5月の連休に行って以来なんですが、前回訪問の数日後に元気そうに見えた
シンリンオオカミのブランカが亡くなってしまいました・・・。
残されたオークどうなっているのか、気になったまま半年が過ぎてしまいましたが・・・

a0091329_23421168.jpg
やっと会いに行く事ができました。


オーク・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-12-31 23:58 | 羽村市動物公園
2009年 05月 09日
GW・午後・羽村
GW、3日の午後は半年ぶりの羽村へ。

a0091329_1747390.jpg
緑の中のフェネック。


GW・午後・羽村・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-05-09 19:39 | 羽村市動物公園
2008年 11月 22日
羽村
今日は午前中は多摩、午後は今年の1月以来の羽村まで。(^^
とりあえず向かったシンリンオオカミ舎では、ブランカとオークが・・・
a0091329_201794.jpg
添い寝風。
相変わらずのらぶらぶっぷりでw


もそっと
[PR]

by uni_zoo | 2008-11-22 20:33 | 羽村市動物公園