「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:ズーラシア( 84 )

2010年 12月 05日
メガネグマ
ズーラシアのメガネグマ・・・

a0091329_22531827.jpg
こんなに可愛いのに・・・
a0091329_22532968.jpg
通りがかったオバサマ二人組みから・・・
a0091329_22533798.jpg
「(シロクマと比べて)造作の悪い顔ねー」・・・っておい!(゚Д゚)ゴルァ!!

メガネグマも可愛いのですよw
[PR]

by uni_zoo | 2010-12-05 22:57 | ズーラシア
2010年 11月 22日
秋のレサパン祭り?2010 ~ ズーラシア
秋のレサパン祭り?、小番外編で・・・

a0091329_21315114.jpg
ズーラシアの恋(レン)くん。はじめまして~かな?(^^;
a0091329_2132026.jpg
鼻右のホクロ?がチャームポイントだそうですw

・・・以上ですw
ズーラシアのレッサーパンダを撮るのはなかなかに難しい・・・。(^^;
[PR]

by uni_zoo | 2010-11-22 21:41 | ズーラシア
2010年 11月 21日
ズーラシア・秋
久しぶりのズーラシアの面々・・・

a0091329_2122894.jpg
ホンドギツネ、マタサブロウ
a0091329_2192659.jpg
ホッキョクグマ、ジャンブイはいつもどおりw
a0091329_2124918.jpg
アカカワイノシシっ子はだいぶ大きくなってました。(^^;
a0091329_213259.jpg
セスジキノボリカンガルー、ビわのペロリ
a0091329_213107.jpg
スマトラトラはトップだったかな?(^^;
a0091329_2131749.jpg
マレーバクさん
a0091329_2132798.jpg
跳ねるカンガルーっ子(あまり流れなかった^^;
a0091329_213385.jpg
マナヅル
a0091329_2134729.jpg
オウギバトをオウギバトっぽく撮らないテストw
a0091329_2135750.jpg
秋色カンムリシロムク

色々と遅れがちになっていますが、とりあえず大丈夫ですのでご安心を?(^^;
[PR]

by uni_zoo | 2010-11-21 21:19 | ズーラシア
2010年 09月 07日
プッペ
ナイトズーラシアの日、午後5時半ごろのメガネグマ舎。

a0091329_23455430.jpg
この時はプッペさんの出番。(^^
a0091329_2346760.jpg
足元の竹筒は・・・
a0091329_23461932.jpg
所々に引っ掛けてあって、中にはペレットが入っていたようです。
a0091329_23463491.jpg
ズーラシアへ行っても、なかなかヤブイヌより奥に足を運ばないので、
登場する機会の少ないメガネグマさんでした。(^^;

そういえばこの日の行きのバスに乗車する時に、間違ってパスモを多重タッチしてしまったようで、
相鉄バスの払戻券(50円の)なるモノを渡されました。
帰りにバスで使えるかなー?と思ったのですが、帰りは相鉄のバスではありませんでした。
よく考えたら、次に行く時の往復も相鉄バスに乗れるとも限らない・・・。
これ、いつまで財布の中に居座り続けるんでしょう?(^^;
・・・ちなみに、営業所、案内所へ行けば現金と換えてくれると書いてあるんですが。めんどくさいw
[PR]

by uni_zoo | 2010-09-07 23:45 | ズーラシア
2010年 09月 04日
ナイトズーラシア風景

a0091329_20144498.jpg
セスジキノボリカンガルー
a0091329_20145552.jpg
アカカンガルー
a0091329_2015397.jpg
フンボルトペンギン
a0091329_20151655.jpg
マレーバク

[PR]

by uni_zoo | 2010-09-04 20:17 | ズーラシア
2010年 08月 25日
ナイトゾウらしいや
ナイトズーラシア、帰り際に会ったのは・・・

a0091329_081935.jpg
午後7時半ごろのアジアゾウ。
夜の担当はオスのラスクマルでした。
a0091329_083562.jpg
ちょうど夜のおやつをあげる所に居合わせたので、近い所で見られましたが・・・
a0091329_084366.jpg
たまに鼻水を飛ばしてきたりも・・・。(写真は飛ばしてない時^^;

暗がりで鼻水を飛ばされると、なにか得体の知れないものが飛んでくるようで結構怖い。(^^;

明るいうち(17時ごろ)には・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-08-25 00:18 | ズーラシア
2010年 08月 22日
夏ジャンブイ
久しぶりのズーラシア・・・

a0091329_22345310.jpg
久しぶりのジャンブイ。(約4ヶ月ぶり^^;
しばらく会わないうちに、オッサン度が上がってないか?(^^;
a0091329_2235834.jpg
きらきら。
a0091329_22351629.jpg
水面鏡。
a0091329_22352475.jpg
鯉~!
a0091329_2235325.jpg
夜勤。

そういえばナイトズーラシアってちゃんと行ったこと無かったっけ?という事で、
久しぶりにズーラシアまで足を運んでみました。(^^;
そのサマーイベントの一環として、ホッキョクグマに鯉or氷プレがあると聞いたので、
一応それにあわせて午後から入園するつもりで居たのですが・・・
なんのかんのグダグダしてしまい、気がつけば中山駅に着いた時間が鯉プレ開始の
およそ10分前(16:00スタート)。
しかも来たバスは団地経由の時間がかかるやつ・・・。orz
けっきょく入園したのが16:20頃、ホッキョクグマ舎に着いたのが25分頃だったのですが、
かろうじて最後の1匹が残っており、それを捕らえる始終だけは見ることができました。(^^;
[PR]

by uni_zoo | 2010-08-22 22:53 | ズーラシア
2010年 05月 04日
ズーラシアの食肉目
雨の日のズーラシアの食肉目たち。

a0091329_18572877.jpg
珍しく良く動いていたツキノワグマ。


ズーラシアの食肉目・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-05-04 19:19 | ズーラシア
2010年 05月 02日
ビワ
ズーラシアのセスジキノボリカンガルー、ビワのお食事タイム。

a0091329_2157406.jpg
この日は数種の枝を貰って選り取りミドリ?(^^


ビワのお食事タイム・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-05-02 22:30 | ズーラシア
2010年 04月 28日
オットセイまわし
雨の日のズーラシア。
お客さんもほとんど居なかったので・・・

a0091329_23304611.jpg
ミナミアフリカオットセイに遊んでもらいました。(^^


オットセイまわし・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-04-28 23:46 | ズーラシア