「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:のんほいパーク( 16 )

2009年 12月 30日
寅・豊橋
のんほいのアムールトラ・・・

a0091329_17321316.jpg
マリンちゃん。

時流にのって、トラすぺしゃるのスタート。(^^;
[PR]

by uni_zoo | 2009-12-30 17:34 | のんほいパーク
2009年 09月 27日
揃い
のんほいのホッキョクグマ。
この日は3頭勢揃いで放飼場に出ていました。(^^

a0091329_22233341.jpg
チャッピー・・・
a0091329_22234728.jpg
キャンディー・・・
a0091329_2224569.jpg
クッキー・・・かな?(^^;
a0091329_22242037.jpg
折角3頭揃って出ていたのですが、集合写真は撮れませんでした。(^^;


記事とは関係ありませんが・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-09-27 23:21 | のんほいパーク
2008年 09月 06日
達成
遠征強化期間、18きっぷでの遠征は浜松⇒のんほいのハシゴで今期のシメとなりました。(^^
まずはのんほい。今回で・・・
a0091329_22433778.jpg
のんほいのオスのホッキョクグマ・チャッピーに会うことが出来まして、
これにて現時点の国内ホッキョクグマ制覇、完了であります。(>Д<)ゝ


もそっと
[PR]

by uni_zoo | 2008-09-06 23:21 | のんほいパーク
2008年 09月 03日
サカナとこおり
のんほいパークのホッキョクグマちゃんず。
行った日は通常のオヤツタイムに加えて、氷のプレゼントもありました。
a0091329_21374556.jpg
待ち遠しい・・・


もそっと
[PR]

by uni_zoo | 2008-09-03 21:51 | のんほいパーク
2008年 08月 26日
広角
のんほいパークのホッキョクグマ舎は広角で撮るのが面白い。
a0091329_2131573.jpg
これの2008年版。
・・・去年の方はガラスが汚れていました。(^^;
a0091329_2131154.jpg
湖畔のイメージ。(ホッキョクグマに湖畔?という気もしますが^^;
a0091329_21312283.jpg
2頭で朝寝。

ココは手前のプールと、奥の木々がいい味を出してくれるんですよね~。(^^
ただガラス越し他の為、色調整は面倒だったりします。(^^;
[PR]

by uni_zoo | 2008-08-26 21:38 | のんほいパーク
2008年 08月 20日
あつい
のんほいパークのアムールトラ、マリンちゃん。
のんほいへ行くと、ホッキョクグマの所と、このマリンちゃんの所を行ったりきたりするのが
パターンなのですが、日照の具合もあって、なかなかマトモに撮らせてくれた事が無かったのですが・・・
a0091329_19595825.jpg
今回はだいぶ普通に撮らせてくれました。(^^


ちなみに、マリンちゃんの斜向かいには・・・
[PR]

by uni_zoo | 2008-08-20 20:14 | のんほいパーク
2008年 08月 17日
クッキーとキャンディー。と・・・
日本平でピョーくん(仮)を堪能した次の日は、国内ホッキョクグマ制覇への最後の難関(?)、
過去3度も訪問しておきながら3頭いるホッキョクグマの固体識別が出来ていなっかた、
のんほいパークまで行ってきました。
この日は・・・
a0091329_18241542.jpg
奥・キャンディーと手前・クッキーのメスちゃんずが、添い寝でお出迎え。(^^

今回はちゃんと飼育員さんから聞くことが出来ました。
(のんほいは飼育員さんの姿をあまり見かけないもんで^^;

もそっと
[PR]

by uni_zoo | 2008-08-17 20:01 | のんほいパーク
2008年 08月 13日
遠征中
夏の遠征強化期間も折り返し地点。
今回こそ本番のあそこと、ホッキョクグマコンプを完全にする為にあそこまで行ってきます。(^^;
a0091329_23175144.jpg
留守番はのんほいのヒポずにおねがい。


・・・ホントは浜松の氷プレにも行きたかったのですが、都合上行けなくなってしまた。orz
[PR]

by uni_zoo | 2008-08-13 23:20 | のんほいパーク
2008年 04月 18日
チョップ
のんほいパークのアムールトラ、マリンちゃん。
a0091329_2326750.jpg
相変わらずこの兄弟においては写真運がなく、ほとんどん寝ている姿ばかり。(^^;

唯一、動いている姿と言えば・・・
a0091329_23263114.jpg
タイヤにチョップをかましているところぐらいでしたw

明日は多摩の子チーターの公開日なんですよねぇ。
なので2ヶ月ぶりに多摩へ行こうかなぁ、と思ったら・・・そんな日に限って仕事が入りましたw

[PR]

by uni_zoo | 2008-04-18 23:36 | のんほいパーク
2008年 04月 15日
しわ
のんほいパークのマレーグマ夫妻。
a0091329_22561388.jpg
オスのノン(左)とメスのシャンシャン(右)は、なにやら喧嘩中?(^^


もそっと
[PR]

by uni_zoo | 2008-04-15 21:11 | のんほいパーク