カテゴリ:八木山動物公園( 28 )

2011年 01月 24日
雪(?)の動物園
ちょこっとだけ雪の動物園。(^^

a0091329_19504274.jpg
ラマっ子はだいぶおおきくなりましたね~。(^^
a0091329_19505474.jpg
インドゾウは雪を食べて・・・
a0091329_1951239.jpg
アフリカゾウは氷を食べてましたw
a0091329_1951930.jpg
レッサーはコンタに・・・
a0091329_19511634.jpg
西山からシュララちゃんがお嫁入り~。

今冬は動物園以外の部分が忙しくて、あまり雪の動物園には行けないかな?(^^;


ご感想・ご質問等ありましたら、コメント用記事のコメ欄へお願いします。
[PR]

by uni_zoo | 2011-01-24 19:57 | 八木山動物公園
2011年 01月 11日
kai
日曜日は薄っすら雪の積もる八木山まで~。
前回来た時は午後からだったので、大放飼場にはポーラが出ていましたが、今回は午前でしたので・・・

a0091329_2031392.jpg
カイの出番でした。(久しぶり^^
a0091329_2013985.jpg
カイ晴の空w
a0091329_2014975.jpg
ぺろっとな~。
a0091329_2015774.jpg
さらさら雪~。
a0091329_2023012.jpg
ごろ~ん・・・
a0091329_2023772.jpg
べた~・・・
a0091329_2024740.jpg
ん~?w

久しぶりの雪の動物園は寒い!寒すぎてなうするの忘れてしまったw
この日は電車の都合もあって午前中で退散しました~。(^^;

年末年始のコメントありがとうございました!
個別にレスをいたしたいところですがちょっと余裕が無いのでまとめてで失礼!
あらためて、本年もよろしくお願いいたします~。(^^

ご感想・ご質問等ありましたら、コメント用記事のコメ欄へお願いします。
[PR]

by uni_zoo | 2011-01-11 20:12 | 八木山動物公園
2010年 11月 29日
ちょこっと八木山
昨日は久しぶりに八木山まで。
といっても、今回は動物園メインではなかったので、時間も短く、
撮影枚数も70枚ほどでした。(レンズも24-70一本^^;

a0091329_2149996.jpg
この日は午後からだったので、ホッキョクグマはポーラと・・・
a0091329_2149245.jpg
ナナに会えました。
特にエサやりとかは無かったので、この2枚だけ。(^^;

あとは・・・
a0091329_21485233.jpg
ラマの子供が産まれていて、この子は可愛かったです。(^^

仙台へは夜行バスで往復したのですが・・・
行きのバス(4列シート)の隣に座ったお客がどうも酔っていたらしく、寝言がうるさい上に
寝相(?)が悪く、手足をばたつかせてぶつかってくるので、寝れたものではなかった。orz
おそらく、今までで一番のハズレだったかもしれません。(^^;
[PR]

by uni_zoo | 2010-11-29 22:07 | 八木山動物公園
2009年 02月 14日
渡る
a0091329_141555.jpg
前足をかけなければシーソーは渡れない・・・そんな気分です。
・・・どんな気分だw
[PR]

by uni_zoo | 2009-02-14 23:59 | 八木山動物公園
2009年 01月 23日
兄貴
八木山のホッキョクグマ、カイ。
a0091329_1675395.jpg
ロッシーの兄貴なんですが・・・似てるかな?(^^


顔に頬紅みたいのが付いていますが・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-01-23 22:59 | 八木山動物公園
2009年 01月 18日
シロオオアリクイ?
謎の生き物?
a0091329_23311518.jpg
なんかアリクイみたいですが・・・


正体は・・・(言うまでも無く^^;
[PR]

by uni_zoo | 2009-01-18 23:42 | 八木山動物公園
2009年 01月 14日
健健
八木山のレッサーパンダ、健健。
朝、姿が見えなかったので心配していたのですが・・・
a0091329_20483538.jpg
木の陰で寝ていたらしく、昼過ぎには姿を見せてくれました。(^^;
a0091329_20484720.jpg
毛並みは前回よりも多少良くなっていましたが、
身体の動きのぎこちなさに老いを感じたり・・・。

次に何時来られるかわからないけど、その時まで元気でいておくれ!
[PR]

by uni_zoo | 2009-01-14 23:05 | 八木山動物公園
2008年 10月 01日
ポーラ
八木山のホッキョクグマ、ポーラ。

a0091329_216272.jpg
カイとは1時過ぎに交代?(イマイチ八木山のタイムテーブルがわかりません^^;


もそっと
[PR]

by uni_zoo | 2008-10-01 21:26 | 八木山動物公園
2008年 09月 26日
八木山レサパンず
八木山のレッサー・・・
a0091329_21251054.jpg
さくらちゃんは高みから。
a0091329_21251856.jpg
コンタは凛々しく。
a0091329_21252575.jpg
健健(ジェンジェン)は直向に。


もそっと
[PR]

by uni_zoo | 2008-09-26 23:57 | 八木山動物公園
2008年 09月 16日
カイ
日曜日は八木山動物園まで。
ホッキョクグマのカイは毎度放飼場の隅っこで出迎えてくれます。
a0091329_2142583.jpg
なので私も、毎度の魚眼でご挨拶。(^^


もそっと
[PR]

by uni_zoo | 2008-09-16 22:13 | 八木山動物公園