カテゴリ:姫路市立動物園( 3 )

2008年 07月 21日
ユキとホクト
さて、今回姫路へ行くとに決めた一つの理由には、姫路市立動物園のホッキョクグマをまともに撮る、
と言うことがありました・・・が、やっぱり厳しかったです。(^^;
a0091329_2272612.jpg
ユキ、70mm(70-200/2.8)ver
a0091329_2274812.jpg
ユキ、50mm(50/1.4)ver

いずれもノーファインダーで。
レンズを極力網に近づけて撮るぐらいしか術が無いんですよねぇ・・・(^^;

もそっと
[PR]

by uni_zoo | 2008-07-21 22:44 | 姫路市立動物園
2007年 02月 18日
姫路のゴイ
姫路のゴイサギ。
a0091329_13465436.jpg
ペンギン舎にて。
a0091329_1347625.jpg

写真は野生のですが、姫路市立動物園では飼育されているゴイサギも居ます。
[PR]

by uni_zoo | 2007-02-18 23:14 | 姫路市立動物園
2007年 02月 16日
キツキツ
姫センで子チーターを堪能した後は、姫路市立動物園へ移動。
姫路市立動物園は、なんというか古いタイプの動物園と言う感じ。
とにかく猛獣舎のオリがとんでもなくキツイ。オリを抜く云々以前に、肉眼ですらも見辛いほどの徹底ぶりには完敗でした。orz

というわけで、写真はオリとか関係のないグラントシマウマさん。(^^;
a0091329_7391226.jpg

a0091329_7392613.jpg
まだモコモコ毛が残っていたので、去年の10月に来たと言うニーナちゃんかな。

コレだけでは悔しいので・・・
[PR]

by uni_zoo | 2007-02-16 23:58 | 姫路市立動物園