「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:釧路市動物園( 31 )

2010年 12月 14日
リング
釧路のリングが多摩へ出張に来て一年とちょっと・・・。

a0091329_22164384.jpg
多摩ではちゃんとお役目を果たし、次は円山へ・・・お疲れ様です。(^^

写真は釧路時代の。
釧路では撮っていないと思い込んでたけど、ちゃんと撮っていましたw
この顔に、シズカにどれだけ傷を刻んだのかしら・・・。(^^;

2007/05撮影。
[PR]

by uni_zoo | 2010-12-14 22:25 | 釧路市動物園
2009年 08月 13日
活魚捕り
釧路のデナリとクルミ。

a0091329_20341454.jpg
この日は活魚が11匹ほど投入されていました。(^^


活魚捕り・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-08-13 21:02 | 釧路市動物園
2009年 07月 28日
クルミとデナリ
釧路で気になる事、その4は・・・

a0091329_23443379.jpg
クルミと・・・
a0091329_23444395.jpg
デナリの同居。

この2頭がイイ感じらしいですよと、円山の人から聞いたので
今回の釧路行きが決まったようなものだったのですが・・・

クルミとデナリ・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-07-28 19:04 | 釧路市動物園
2009年 07月 26日
ゴウ&コーアイ
釧路で気になる事、その3は・・・

a0091329_2023429.jpg
レッサーパンダのゴウと・・・
a0091329_20235793.jpg
コーアイの事。

今年はコーアイがご懐妊という事で気になっていたのですが・・・

ゴウ&コーアイ・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-07-26 20:46 | 釧路市動物園
2009年 07月 25日
くしろ・いろいろ
釧路の面々。
釧路と言えば「日本で唯一シマフクロウが見られる」がキャッチフレーズだったと思いますが・・・

a0091329_19164368.jpg
何度目かの訪問で初登場(かな?^^;)。

でも、これ1枚だけです。(^^;;;

くしろ・いろりろ・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-07-25 19:21 | 釧路市動物園
2009年 07月 24日
ツヨシ
釧路で気になる事、その2と言えば・・・

a0091329_18553671.jpg
ホッキョクグマのツヨシ。久しぶり~。(^^

朝一は小さいガス管を抱いていましたが・・・

ツヨシとガス管・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-07-24 19:11 | 釧路市動物園
2009年 07月 18日
タイガとココア
先週の日曜日は色々気になる事があって釧路へ。
まずはアムールトラの・・・

a0091329_20145219.jpg
タイガと・・・
a0091329_2015542.jpg
ココア。
a0091329_20152198.jpg
午前中はまったりしていた2頭ですが・・・


タイガとココア・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-07-18 20:58 | 釧路市動物園
2009年 07月 15日
名残雪
色々あって(正確には無くて^^;)出しそびれていた、釧路のホッキョクグマ、クルミとツヨシの写真。
この日の入園時は雪がほとんど無くてちょっとがっかりしていたんですが・・・

a0091329_2343451.jpg
ちょうど入園と同時に雪が降り始めたんだっけ。


クルミとツヨシ・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-07-15 20:06 | 釧路市動物園
2009年 07月 13日
はじめまして
昨日は初めてこの子達に会ってきたのですが・・・

a0091329_22414224.jpg
思っていたよりもはるかに活発でびっくらこいたw

まだ出先です・・・ちゃんと帰れるんかな?(^^;
[PR]

by uni_zoo | 2009-07-13 22:43 | 釧路市動物園
2009年 01月 08日
予想外
釧路のホッキョクグマ・ツヨシとクルミ。
a0091329_2128328.jpg
行った日はちょうどホッキョクグマのパクパクタイムがあって・・・
a0091329_21281840.jpg
活け魚を貰っていました。(^^
a0091329_21284299.jpg
捕まえた魚を咥えて、何故か端っこの方からよじ登るツヨシ。


これはまぁ普通なんですが、圧巻だったのはクルミ・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-01-08 18:30 | 釧路市動物園