「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:群馬サファリパーク( 7 )

2009年 01月 17日
動物園初め
話が前後しますが、今年の動物園初めは1月4日の群馬サファリからでした。(^^;
a0091329_2363485.jpg
キュウ。なかなか奥へ行ってくれないので、こんな写真だけです。(^^;
ちなみに、前回は姿が確認できなかった新しく入ったオオカミにも、今回は会ってこられました。
ただ、室内(それも覗き窓越し)でしたのでまともな写真は撮れず・・・次回以降に期待です。(^^
a0091329_2365949.jpg
岩狸ず。
なぜか禿げた固体が多かった。
a0091329_2371141.jpg
アヤちゃん。

・・・
今日はキュウの両親に会ってきました。
今年から本格的に冬季開園をしている富山市ファミリーパークですが、今日の予報は雪or雨のち曇り。(^^;
朝方は雨になってしまったので新雪感は無かったですが、雪はそれなりについていたので楽しめました。
明日はキュウの兄ちゃん(弟?)と新入りちゃんに会ってくる予定。(^^

[PR]

by uni_zoo | 2009-01-17 23:33 | 群馬サファリパーク
2008年 10月 07日
岩狸
群馬のケープッハイラックス。
前回、1月に来たときにはウォーキングサファリの一角にあったシベリアオオカミ舎が
今回行ったら無くなっていまして、代わりにケープハイラックスがいました。
a0091329_21254313.jpg
ほおばり。


もそっと
[PR]

by uni_zoo | 2008-10-07 05:28 | 群馬サファリパーク
2008年 10月 04日
サファリ部
群馬サファリのサファリの部分。

a0091329_23394257.jpg
ツキノワグマ。
寝てるよ。
a0091329_2340593.jpg
ベンガルトラ。
寝てないよ。
a0091329_23403033.jpg
シカ。
バックは良いが、手前の黒豆がw

車の中からガラス越しなので、ちと撮りにくいです。(運転は私じゃないですよ^^;
[PR]

by uni_zoo | 2008-10-04 22:02 | 群馬サファリパーク
2008年 09月 28日
群馬のレサパン
群馬のレサパン・・・

a0091329_21444464.jpg
アヤちゃん。

アヤは東武生まれの彩と同一なのかな?
だとしたら、この記事の時以来のお久しぶり。(^^

もそっと
[PR]

by uni_zoo | 2008-09-28 22:04 | 群馬サファリパーク
2008年 09月 28日
うーん・・・
今日は群馬サファリまで・・・行ってきたのですが、ちょいとトラブルがあって写真は中途半端です。(^^;

a0091329_22104829.jpg
さくら、久しぶり。(愛想が良すぎて、こんな写真しか撮れませなんだ^^;
a0091329_22105555.jpg
窓から会えたのは、キュウかな?顔が傷だらけでした・・・。
(さくらも尻尾周りが傷っぽかったので、やりあったのかな^^;

今回は日本平のさくら→群馬へ移動、群馬のジェイ→円山へ移動ときて、
AO-BOさんの記事を拝見するに、新しいオオカミが入ったらしいのを確認したかったのですが・・・
飼育員さんを取り逃がすし、トラブル云々もあって確認できずに帰ってきました。(^^;

ただ、シベリアオオカミのファルコンは、前回きた時にネームプレートがあった場所が
ケープハイラックスの運動場になってしまっていたので、あまり良い状況では無いかもしれません・・・。
[PR]

by uni_zoo | 2008-09-28 22:03 | 群馬サファリパーク
2008年 01月 07日
エサエサ~
群馬サファリと言えばホワイトタイガー。(なのかな?^^;
ウォーキングサファリゾーンでは3頭のホワイトタイガーに会うことが出来ました。
a0091329_2055634.jpg
ピース(オス)とカーラ(メス・写真)の2頭は広めの放飼場。
a0091329_2061030.jpg
真下から見れる(wメガ(メス)は1頭で小さい放飼場にいました。

で、このピースとカーラの方へはエサをやることが出来ます。

もそっと
[PR]

by uni_zoo | 2008-01-07 20:44 | 群馬サファリパーク
2008年 01月 05日
群馬のわんこ
連続オオカミネタですが、今日は今年の初オオカミの方です。(^^

林間に・・・
a0091329_20543383.jpg
オオカミ発見!

と言う訳で(?)以前より行きたいと思いつつも、車でないと行きづらいな~と思っていた群馬サファリに
やっと訪問する事が出来ました。(^^

もそっと
[PR]

by uni_zoo | 2008-01-05 21:42 | 群馬サファリパーク