「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:男鹿水族館GAO( 13 )

2009年 11月 26日
豪太の誕生日
本日、11/26は男鹿のホッキョクグマ・・・

a0091329_1731132.jpg
豪太の誕生日です。(^^


これからも・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-11-26 17:41 | 男鹿水族館GAO
2009年 03月 06日
豪太と遊ぼう
GAOでは1、2月の平日限定で「豪太と遊ぼう」と題した催しをやっていました。
イベントは2タイプあるようで、ホッキョクグマの屋内観覧スペース部からハチミツを垂らすタイプと、
もうひとつは屋外観覧スペースからエサやりをやるタイプ。
この日は後者をやっていたので、参加して来ました。(^^

a0091329_243373.jpg
「早くちょーだい」と、もみ手で待つ豪太?(^^


豪太と遊ぼう・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-03-06 03:07 | 男鹿水族館GAO
2009年 02月 08日
豪快
男鹿の豪太。

a0091329_21512032.jpg
丸太をがじがじしてますが・・・


実はこの丸太・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-02-08 22:06 | 男鹿水族館GAO
2009年 01月 30日
青いの
元祖(?)ホッキョクグマ界のおもちゃ王、豪太。
この日も何種類かおもちゃが投入されていましたが・・・

a0091329_0794.jpg
一番の遊んでいたのは、この青いヤツでした。(^^

期待していた黄色いヤツは、この日は出てきませんでした。(^^;

青いのと豪太・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-01-30 23:59 | 男鹿水族館GAO
2009年 01月 13日
チャグマ
今年撮影した写真の初出しは男鹿の豪太から。(^^

約7ヶ月ぶりの豪太。
前回行った頃は元気が無いと言われていた時期でしたが、今回は・・・
a0091329_2121041.jpg
見事なチャグマになっていましたw


チャグマのつくり方・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-01-13 22:14 | 男鹿水族館GAO
2008年 06月 04日
んー・・・
男鹿のゴマフアザラシず。
a0091329_2315279.jpg
ん・・・
a0091329_2316789.jpg
んー・・・。

二枚目の子は小さかったので、今年生まれの子かな?
変な向きで浮かびながら寝ていました。(^^
[PR]

by uni_zoo | 2008-06-04 23:19 | 男鹿水族館GAO
2008年 06月 02日
豪太見舞い
男鹿の豪太。
ちょっと前に元気がない、激ヤセしたとか報じられて心配居していたのですが・・・
a0091329_18561960.jpg
一応、元気は元気そうです。

ただ、前回会った時のような元気に遊ぶ姿を見せたり、好奇心旺盛と言う感じではなく、
この日は運動場をぐるぐる回る、所謂「動物園のホッキョクグマ」な姿しか見られませんでした・・・。

もそっと
[PR]

by uni_zoo | 2008-06-02 19:19 | 男鹿水族館GAO
2008年 05月 30日
遠征中
ちょっくら北の方へ一日ばかり行ってきます。(^^;
a0091329_19215939.jpg
留守番は豪太で。

目的は調子のすぐれない豪太のお見舞いに設定してありますが、
アシリの子も気になるので、どちらへ行くかは道中考えますw

・・もしかしたらハシゴ?(^^;;;
[PR]

by uni_zoo | 2008-05-30 21:50 | 男鹿水族館GAO
2008年 02月 13日
豪太のおやつ
豪太のオヤツタイム。
a0091329_21321279.jpg
オヤツは何故かカゴごとでした。(^^;
中身は・・・
a0091329_21324819.jpg
「りんごー」(他野菜・果物)と
a0091329_2133254.jpg
「ほねっこ♪」でした。(^^


もそっと(全10枚^^
[PR]

by uni_zoo | 2008-02-13 21:21 | 男鹿水族館GAO
2008年 01月 31日
ポリタンク
豪太ネタもまだ残っています。(^^

オモチャの所有数はおそらく日本一な豪太。
a0091329_21274927.jpg
この日の午前中はポリタンクで遊んでました。(^^


もそっと
[PR]

by uni_zoo | 2008-01-31 20:53 | 男鹿水族館GAO