カテゴリ:八景島シーパラダイス( 7 )

2010年 08月 07日
シロイルカ
八景島、ふれあいラグーンにいるシロイルカ。

a0091329_23473629.jpg
水中。
a0091329_2347459.jpg
腹みせ~。
a0091329_23475235.jpg
お愛想・・・と見せかけて、水をかけてきたりするので油断できません。(^^;

[PR]

by uni_zoo | 2010-08-07 23:50 | 八景島シーパラダイス
2010年 07月 22日
sea otterが陸におったー
八景島のアラスカラッコ。

a0091329_10183032.jpg
陸の上でお昼寝中。
a0091329_10183771.jpg
いつもいつも水の上に浮かんでるだけじゃないって?そりゃそうだw
a0091329_1018468.jpg
おやすみなさい・・・。

[PR]

by uni_zoo | 2010-07-22 23:00 | 八景島シーパラダイス
2010年 07月 18日
変わりなく
色々あって、昨日は八景島まで~。(^^;

a0091329_2272145.jpg
ユキヒメと・・・
a0091329_2273937.jpg
ユキ丸はとりあえず元気そうでした。

入館したのが3時すぎ。
エサやりタイム後に見に行ったので特に動きも無しでした。(^^;
[PR]

by uni_zoo | 2010-07-18 22:13 | 八景島シーパラダイス
2009年 10月 15日
八景島の海獣
八景島の海獣、いろいろ。

a0091329_21372434.jpg
飛ぶイルカ


八景島の海獣・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-10-15 22:26 | 八景島シーパラダイス
2009年 10月 06日
キャッチ
ちょっと前の事になりますが、シルバーウィークには八景島に行っておりました(^^;

a0091329_21303111.jpg
ユキ丸も・・・
a0091329_21311724.jpg
ユキヒメもお久しぶり。(^^

約1年ぶりの再訪でした。

八景島のエサやりタイム・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-10-06 22:06 | 八景島シーパラダイス
2008年 08月 30日
王手?達成?
今日は日本平へ行く予定でしたが、寝過ごしたためにズーラシア⇒八景島のハシゴに急遽変更。(^^;
今回の八景島でついに・・・
a0091329_22365743.jpg
今まで会えていなかったユキヒメに会えたので・・・
a0091329_22374265.jpg
国内のホッキョクグマ全頭に“ほぼ”会うことが出来ました。(^^

“ほぼ”なのは、のんほいパークのチャッピーにちゃんと会えていないからです。
チャッピーとちゃんと会って写真が撮れるまでは、やはり本当の全頭制覇達成と言えないんですよねぇ。(^^;

もそっと
[PR]

by uni_zoo | 2008-08-30 23:16 | 八景島シーパラダイス
2008年 02月 18日
八景島
日曜日は今年の目標、国内のホッキョクグマ制覇を達成するべく、
関東では行き残していた八景島シーパラダイスへ行ってきました。

八景島には2頭のホッキョクグマが居ますが、今回会えたのは・・・
a0091329_20544611.jpg
オスのユキ丸のみ。

メスのユキヒメは「繁殖目的のため、別室で飼育中」とのことです。

もそっと
[PR]

by uni_zoo | 2008-02-18 21:22 | 八景島シーパラダイス