「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:千葉市動物公園( 21 )

2010年 11月 22日
秋のレサパン祭り?2010 ~ 千葉2
秋のレサパン祭り?、まだ終わってませんw
今回は外デビュー後の千葉の双子の様子をつらつらと~。(^^

a0091329_014330.jpg
むぅ・・・

ちなみに、名前はコウタとエイタに決まったそうですが、私には判別不能なので特に書いたりしません。。(^^;

子パンダストリーム・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-11-22 00:43 | 千葉市動物公園
2010年 11月 17日
千葉っこ その後
千葉のコツメっ子たち、前回からはまた一ヶ月半ほどの間隔があいています。(^^

a0091329_2242134.jpg
顔立ちのお饅頭っぽさもだいぶ薄れてきたかな?w
a0091329_22423478.jpg
立ち姿。こういうときにさっと引けないのが、短焦点の辛いところ。(^^;
a0091329_22425380.jpg
子供同士のじゃれ方も・・・
a0091329_2243321.jpg
けっこう激しかったり。(^^;

一家がまとまってカワウソ団子・・・
a0091329_22431187.jpg
寝・・・
a0091329_22432549.jpg
起き。一匹緊張感の無いのがw

[PR]

by uni_zoo | 2010-11-17 22:55 | 千葉市動物公園
2010年 11月 11日
千葉の面々
千葉の面々・・・

a0091329_2161443.jpg
道草(?)を食う竜王くん。
a0091329_2185930.jpg
直立ミーアさん。
a0091329_2174534.jpg
仲良しアシカのメスちゃんず。
a0091329_2175439.jpg
ダチョウが3羽でダチョウ倶楽部なら・・・
a0091329_218189.jpg
エミュー3羽でエミュー倶楽部?・・・スミマセン。(^^;

[PR]

by uni_zoo | 2010-11-11 22:13 | 千葉市動物公園
2010年 10月 22日
玉蜀黍
千葉のビーバーと玉蜀黍・・・

a0091329_21395797.jpg
あうあうあ・・・
a0091329_2140731.jpg
がりがりがりがり・・・

[PR]

by uni_zoo | 2010-10-22 21:42 | 千葉市動物公園
2010年 10月 07日
秋のレサパン祭り?2010 ~ 千葉
秋のレサパン祭り?千葉編は風太とチィチィの間に今年産まれた双子、
コウタとエイタ(訪問時は命名前)に会ってきました。(^^

a0091329_2084476.jpg
つかまり立ち。(^^
a0091329_2085332.jpg
双子で一緒・・・
a0091329_209715.jpg
一緒に遊んで・・・
a0091329_2091611.jpg
一緒に寝てると・・・
a0091329_2092280.jpg
なぜかチィチィに咥えて離されてしまう子が・・・(^^;
a0091329_2093937.jpg
離された先でまた寝たりw
a0091329_2094735.jpg
AF補助光まぶしい!と言ったとか言わないとか・・・。(^^;


おまけ・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-10-07 20:18 | 千葉市動物公園
2010年 10月 03日
千葉っこ
千葉のコツメカワウソっ子たち。約一ヶ月ぶりに再会してきました。(ネット不通中の時です^^;

a0091329_20502716.jpg
お饅頭顔w
a0091329_20504212.jpg
泳ぎも達者になっていました。(^^
a0091329_20505350.jpg
への字口
a0091329_2051953.jpg
この目はどっちをみているのだろう?
a0091329_2051175.jpg
べ。(^^
a0091329_20512519.jpg
ガードw

[PR]

by uni_zoo | 2010-10-03 21:24 | 千葉市動物公園
2010年 09月 28日
復活!
竜王並に・・・

a0091329_19204520.jpg
首を長くして待っていましたが、やっとネット接続が復活しました!

17日の朝からだから丸11日間・・・こんなに長いことネットが使えなかったのは、
1ヶ月間入院した時以来かw(今回は途中で漫画喫茶行っているし^^;
携帯である程度の事は出来るといっても、やはりパソコンで繋ぐのには遠く及ばないですねぇ。(^^;
[PR]

by uni_zoo | 2010-09-28 19:28 | 千葉市動物公園
2010年 09月 08日
千葉のワシ
千葉の猛禽2種。

a0091329_21372676.jpg
木陰のオジロワシ。
a0091329_21373525.jpg
奥にもう一羽。たぶん同じ顔をしていると思われw
a0091329_21374210.jpg
つんつんエジプトハゲワシ。

[PR]

by uni_zoo | 2010-09-08 21:45 | 千葉市動物公園
2010年 09月 03日
キリン・バク
千葉のキリンとバク。
前回千葉に訪問したのが去年の11月、約9ヶ月ちょいぶりの・・・

a0091329_2241840.jpg
竜王くん。
前回会った時は、2頭居るお姉さまキリンの中にあって、まだまだ子供という感じの背丈でしたが、
今回見たら、だいぶ姉さま方の大きさに近づいてきていました。(まだまだ成長途中^^

竜王以上にお久しぶりなのが・・・
a0091329_22413321.jpg
多摩から移動してきたマレーバクのサコ。
実はちゃんと写真を撮ったのが、この時以来かも?(^^;
多摩へ行ってもマレーバクはあまり撮らないので、いつの間にか大きくなって、いつの間にか千葉に来ていましたw
a0091329_22414151.jpg
お隣のユメタとは柵越しに鳴きあったり。(^^

[PR]

by uni_zoo | 2010-09-03 22:53 | 千葉市動物公園
2010年 09月 02日
ぺろり
千葉のコツメカワウソ。

a0091329_22214213.jpg
ぺろりと長い舌が・・・。

・・・まぁ、泥鰌の尻尾ですけどね。(^^;
[PR]

by uni_zoo | 2010-09-02 22:23 | 千葉市動物公園