カテゴリ:安佐動物公園( 8 )

2009年 11月 22日
1歳4ヶ月
安佐で2007/11に生まれたライオン兄弟・・・

a0091329_1215439.jpg
ソラと・・・
a0091329_1214226.jpg
リク・・・かな?(^^;

このぐらいの頃にはタテガミがちょこちょこ生えてきて、少しずつ大人っぽくなっていくんでしょうね。(^^

・・・他意は無いですよ。

2009/03撮影。
[PR]

by uni_zoo | 2009-11-22 18:55 | 安佐動物公園
2009年 10月 19日
髪型?
安佐のアムールヒョウ、ベルチャイム母さん・・・

a0091329_19334430.jpg
変わった髪型(?)ですね。(^^;

2009/03撮影。

訂正:名前を間違えていました。(^^;
[PR]

by uni_zoo | 2009-10-19 19:36 | 安佐動物公園
2009年 06月 15日
バイコフ
安佐のアムールトラは・・・

a0091329_1912750.jpg
オスのバイコフ。
a0091329_19135100.jpg
奥行きがなくフェンス越しなので、全身像はこんなのしか撮ってこられなんだ。(^^;

安佐で会いたかった動物が、アムールトラのジュナ。
しかし、そのジュナは去年の7月にガンで亡くなってしまいました・・・。
一昨年の9月にとべから安佐へ行こうと計画するも、現地で急遽変更して訪問せず、
それっきりになってしまいました。
[PR]

by uni_zoo | 2009-06-15 19:19 | 安佐動物公園
2009年 05月 15日
無防備
安佐の子ヒョウたち。

a0091329_21544664.jpg
ごろ~んと腹みせ~w
なんちゅー無防備な可愛さ。(^^
a0091329_21545679.jpg
寝顔も無防備。
a0091329_215564.jpg
この無防備さも、おかあちゃんのケアがあってこそなのかな?(^^

[PR]

by uni_zoo | 2009-05-15 21:58 | 安佐動物公園
2009年 04月 24日
子ヒョウじゃれ
安佐の子アムールヒョウたちのじゃれ姿。

a0091329_2103966.jpg
ぱんち。


子ヒョウじゃれ・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-04-24 21:14 | 安佐動物公園
2009年 04月 10日
木の上の子ヒョウ
安佐のアムールヒョウっ子たち。

a0091329_23343433.jpg
木の上で。

安佐のアムールヒョウの運動場には何本か木が立ててあり、
子供たちは木登りをして遊んでしました。(^^

木の上の子ヒョウ・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-04-10 20:15 | 安佐動物公園
2009年 03月 30日
クラウド君
安佐動物公園と言えば、棒回しで有名になったクラウド君。
最近は飽きてしまったとかで、棒回しをする事はほとんどなくなったそうですが、この日は・・・

a0091329_2019966.jpg
ダレてましたw


クラウド君・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-03-30 20:48 | 安佐動物公園
2009年 03月 28日
子ヒョウ
さて、いつの間にかこの子達にも会いに行っていました・・・

a0091329_216466.jpg
安佐のアムールヒョウ3兄弟。(^^

行こう行こうと思いながら、なかなか行く事ができなかった安佐動物公園。
2008年11月12日生まれのこの子達のおかげで、やっと訪問する事ができました。(^^;

安佐動物公園の子ヒョウ・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-03-28 21:25 | 安佐動物公園