「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:福岡市動物園( 5 )

2009年 08月 27日
福岡の肉食さん
福岡の肉食さん・・・

a0091329_21301999.jpg
ツシマヤマネコは手強かった~。
会いに行くまでにひたすら坂を上らなければいけないのがまず大変。(^^;
a0091329_2130303.jpg
そして、警戒心が強いのか、エサを食べにちょっと出てきたと思ったら、すぐに物陰に隠れてしまうのがまた大変。(^^;;;

この写真を撮った時点(午前11時半)でかなり疲れていたので、ちょっと帰ろうかと思ってしまいました。
・・・まぁけっきょく、閉園までいたのですが。(^^;

福岡の肉食さん・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-08-27 22:08 | 福岡市動物園
2009年 08月 17日
福岡の草食さん
福岡の草食さんたち。

a0091329_21402413.jpg
カバのタローは、おからでブランチ中。(^^
近づいてみると・・・
a0091329_21404164.jpg
「おまえにはやらん」とでも言いたげに、おからをガードしていました。(^^;

・・・ヒポポタマスブームが終わってしまったので、表記がカバに戻りましたw(タグは面倒なのでヒッポーのままで^^;

福岡の草食さんたち・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-08-17 22:15 | 福岡市動物園
2009年 08月 11日
ネネ
福岡のライオン・メスのネネは・・・

a0091329_1936784.jpg
なかなかの美ライオンでした。(^^
a0091329_19365032.jpg
朝行くと、ネコパンチと・・・
a0091329_1937047.jpg
ネコ舌でご挨拶w
a0091329_19371436.jpg
午後にはブイとお戯れに。(^^


どうでもよい、うどんのはなし?^^;・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-08-11 20:21 | 福岡市動物園
2009年 08月 08日
メイカイ
福岡のアムールトラ。
福岡に行く動機と言うのは、以前に日本平生まれのオス・カイが福岡に移動していたからなんですが・・・

a0091329_2257444.jpg
この日放飼場で会えたのはメスのメイのほうでした。(^^;


メイカイ・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-08-08 23:30 | 福岡市動物園
2009年 08月 03日
シロクロ
福岡市動物園。

福岡市動物園で会えたレッサーパンダは・・・

a0091329_21515811.jpg
白~いメスのサチと・・・
a0091329_21514483.jpg
黒~いオスのパンパンの2頭。


福岡のレサパン・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-08-03 23:00 | 福岡市動物園