「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:のいち動物公園( 8 )

2009年 12月 08日
のいち・色々
のいちの色々。

a0091329_19141485.jpg
食事中のカナダヤマアラシ。


のいち・色々・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-12-08 19:50 | のいち動物公園
2009年 11月 21日
大奥
のいちのカリフォルニアアシカ。
メスちゃんずが集合してますが・・・

a0091329_055557.jpg
誰も目を合わせないw
大奥、女の戦いっちゅう感じで。(^^;

で、殿様にあたるのは・・・
a0091329_061274.jpg
オスのタイスケ。

ちなみに、HPによるとタイスケの癖は・・・。(^^;
[PR]

by uni_zoo | 2009-11-21 18:55 | のいち動物公園
2009年 10月 28日
のいちの草食さん
のいちの草食獣たち。

a0091329_19471651.jpg
ぺろんとアミメキリン。


のいちの草食さん・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-10-28 23:30 | のいち動物公園
2009年 10月 07日
のいちの小食肉目ず
のいちの小さい食肉目たち。

a0091329_2145917.jpg
ここのビントロングは直見できる(柵・ガラスナシ)ので良いですね。(^^
a0091329_2144178.jpg
こちらはガラス側からです。

ビントロングは写真が撮りにくい所で飼育されている事が多いような気がします。
福岡、平川、王子は柵がキツく、東山は屋内、カドリーはまだ良い方ですが、
それでもフェンス越しですからね~。条件としてはのいちが一番かも?
まぁ一応ここも屋内なので、少し暗めではありますが。(天井から自然光がガラス屋根越しには入ります^^;

のいちの小食肉目ず・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-10-07 21:08 | のいち動物公園
2009年 09月 29日
パパママ
のいちのマレーグマ。
木の上まで挨拶しに(?)上がって来てくれたのが・・・

a0091329_19362113.jpg
メスのタオチイ。
その木の下に居たのが・・・
a0091329_19363125.jpg
オスのワンピイ。

ワンピイとタオチイの間には4頭の子供が居るのですが、私はいつの間にかその4頭に会っていたようです。(^^
ちなみにその4頭は(生まれた順に)遊亀公園のサンディ・メス、天王寺のマーズ・オス、
福岡のサニー・メス、円山のハッピイ・メスです。(サニーは写真をのっけていませんでした^^;

・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-09-29 20:00 | のいち動物公園
2009年 09月 25日
ミラーリング
のいちのミーアキャット。

a0091329_21433811.jpg
鏡のこっちとむこう・・・
a0091329_21435562.jpg
と見せかけてシンクロ。(^^

まぁ、そもそも手前の子の右足がズレてますがw
[PR]

by uni_zoo | 2009-09-25 21:46 | のいち動物公園
2009年 09月 24日
ウンピョウ
のいちで一番長い時間見て&撮っていた動物は・・・

a0091329_21433415.jpg
このウンピョウかもしれません。(^^


のいちのウンピョウ・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-09-24 22:18 | のいち動物公園
2009年 09月 15日
オオアリクイ
北の次は西へ西へと。
土佐の高知は、のいち動物公園まで行ってきました。(^^

のいちで目を引いたのが・・・

a0091329_18244162.jpg
このオオアリクイ。


のいちのオオアリクイ・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-09-15 18:58 | のいち動物公園