「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:油壺マリンパーク( 2 )

2010年 07月 21日
欠伸
多摩から油壺へ引っ越したコツメカワウソの大麦。(←名前です^^;

a0091329_2065310.jpg
欠伸ーw
a0091329_20747.jpg
木との壁の間でも・・・w
大麦はこの場所がお気に入りなのか・・・
a0091329_2071262.jpg
じたじた・・・
a0091329_2071831.jpg
ばたばたして・・・
a0091329_2072642.jpg
昼ぐらいまでずーっとここで寝ていました。(^^;

この日は油壺マリンパークの新施設「かわうその森」がオープンの日。
オープン初日と言う事で多少は混雑覚悟だったのですが、現地に着いてみれば駐車場には車が10数台のみ・・・。
中に入ってカワウソ舎へ直行するも先人が2~3組居た位で、すぐに自分達だけになってしまいました。(^^;
それでも、お昼のガイドタイムにはそこそこ人が集まっていたので、写真を撮るどころではなかったw

ちなみに・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-07-21 20:52 | 油壺マリンパーク
2010年 07月 19日
油壺
今回は超久しぶりの所、京急油壺マリンパークまで行ってきました。(^^

a0091329_20353929.jpg
この日は猛烈な夏陽気でしたw

ここのイワトビペンギンの中に、一羽換羽途中なのがいて・・・
a0091329_20354997.jpg
そいつが首の周りだけ重点的に羽が残っているものだから、
ファーかレイでも巻いているみたいに見えましたw
a0091329_20355774.jpg
でも近くで見ると・・・やっぱみすぼらしい。(^^;

今の時期の日差しは攻撃的ですね~。皆さん日焼けには注意しましょうw

ちなみに、油壺はおよそ20年ぶりぐらい。
魚のショー見たいのがあったのですが、それが20年前とほとんど変わっていなかったのがある意味凄かった。(^^;
[PR]

by uni_zoo | 2010-07-19 20:43 | 油壺マリンパーク