「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:南房パラダイス( 2 )

2010年 08月 26日
南房パラダイス
南房パラダイスで会えたカワウソ以外の動物たち・・・

a0091329_21103434.jpg
ラマとか・・・


南房パラダイス・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-08-26 21:20 | 南房パラダイス
2010年 08月 20日
南房
房総半島の突端、館山の南房パラダイスへ行ってきました。(^^
南房パラダイスは道の駅+植物園みたいな所で、その一角に動物広場があるという感じの場所でした。(^^;
とりあえずここはコツメカワウソということなので・・・

a0091329_2392518.jpg
こちらで会えたのは2匹のコツメカワウソ。
オスのいっちょと、メスのジャスミンですが・・・どっちがどっちやらわかりませんが・・・
a0091329_2391747.jpg
・・・とりあえず元気な子達のようですw
a0091329_2394696.jpg
ここでは日とかにエサやりも出来ると言うこともあってか、けっこう人に反応してました。
a0091329_2313949.jpg
仰向け~。これはジャスミンでしょうね~。(^^
a0091329_2310066.jpg
ペレットかじかじ。
a0091329_2385946.jpg
渚のバル~コニ~で~♪

館山なんか行ったの何年ぶりだろ?たぶん20年近く近寄っていない気がします。(^^;
そもそも電車で行くのはおそらく初めて。内房線も初乗車かなw
[PR]

by uni_zoo | 2010-08-20 23:08 | 南房パラダイス