「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:桐生が岡動物園( 3 )

2010年 10月 30日
桐生の鳥
桐生が“岡”動物園の鳥たち。(^^;

a0091329_15441749.jpg
ウと・・・
a0091329_1544252.jpg
ウ。
どっちかがウミウでどっちかがカワウだとの事でしたが・・・どっち?(^^;;
a0091329_15443210.jpg
シチメンチョウ。
a0091329_1544396.jpg
トビ。
a0091329_15444576.jpg
ペンギンは、外に出ていたのが2羽だけ・・・。
ペンギンは数が少ないと物凄く寂しく見える・・・。

[PR]

by uni_zoo | 2010-10-30 15:50 | 桐生が岡動物園
2010年 10月 20日
桐生・色々
桐生・色々・・・

a0091329_22412653.jpg
去年の11/8生まれのキリナちゃん。
最初に桐生に行きたいと思った動機は、この子が産まれたニュースを聞いた時でしたっけ。(^^;
a0091329_22413351.jpg
しかしまぁ、ここの写真の撮りづらい事撮りづらい事・・・。(^^;
緑のフェンスに日が当たるもんですから、午前中は一部分の場所を除いて完全に緑被り。
午後は・・・居なかったのでわかりません。(^^;
a0091329_22414249.jpg
ムフロン。ここはけっこう広かった。
a0091329_22414963.jpg
マーラ。ふつう。(^^;
a0091329_22415591.jpg
ライオンは・・・檻+フェンス+アクリルという3重壁・・・。
PLもかましてみましたけど、あまり意味無かった。(^^;

この他に、猛獣はツキノワグマ舎があったのですが、クマの影すら見えず・・・。
あれはほんとに飼育していたのかしら?(^^;

追記:コメントでご指摘ありがとうございます。
カテゴリを桐生が丘→桐生が岡に直しました。(^^;

[PR]

by uni_zoo | 2010-10-20 22:50 | 桐生が岡動物園
2010年 10月 18日
洗礼
さて、土曜日は初訪問になる桐生が岡動物園まで行ってきました。(^^
桐生で一番ちゃんと撮れたのは・・・

a0091329_22329.jpg
アジアゾウのイズミおばあちゃんかな。(^^
a0091329_2231098.jpg
写真を撮ってたら・・・
a0091329_2231718.jpg
ぶふぇ~っと鼻水の洗礼をいただきましたw
a0091329_2232736.jpg
ゾウの鼻ピン。(^^;
a0091329_223364.jpg
コチラは300mmで。(ちなみに、一枚目が24mm、中3枚が50mmです
うーむ、やっぱりゾウを撮るのは難しい。(^^;

桐生、地味に遠かった・・・。
直線だと100km程なんですが、鈍行だと3時間ぐらいかかってしまうんですよね~。(^^;

ココに行った事で、関東の気になっている園館は残すところ・・・
智光山、市原、町田リス園、大洗、よみうりランドのアシカ館
・・・ぐらいになったかな。
あ、東筑波ユートピアなんてのもあるか。(行ってる人少ないですねー^^;
万騎が原は・・・どうしたもんだろ?12月から工事で一時休園するみたいですが・・・(^^;
[PR]

by uni_zoo | 2010-10-18 23:28 | 桐生が岡動物園