「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011年 02月 21日
睡眠

a0091329_1943788.jpg
毎日毎日眠い日々・・・w

色々と忙しすぎて、動物園へ行けていませんorz
今週末にちょろっと行けて、来月になれば、久々に日本平ぐらいは行ける・・・といいな(^^;

ご感想・ご質問等ありましたら、コメント用記事のコメ欄へお願いします。
[PR]

by uni_zoo | 2011-02-21 19:06 | 日本平動物園
2011年 02月 17日
は~・・・

a0091329_21433026.jpg
どっこいしょ・・・w

腰が疲れますわ~(^^;


ご感想・ご質問等ありましたら、コメント用記事のコメ欄へお願いします。
[PR]

by uni_zoo | 2011-02-17 21:44 | 多摩動物公園
2011年 02月 12日
ユキウソ
昨日の雪・・・期待したほど降らなかったので、ひっそりと上野へ行ってましたw

a0091329_22422150.jpg
a0091329_22431139.jpg


うーん・・構図が似たような2枚になってしまいましたねぇ。(^^;


ご感想・ご質問等ありましたら、コメント用記事のコメ欄へお願いします。
[PR]

by uni_zoo | 2011-02-12 22:53 | 上野動物園
2011年 02月 08日
ウメキチ 37
もう2月だと言うのに・・・

a0091329_2395519.jpg
もういっちょ12月初旬のウメキチです。(^^;
a0091329_2310954.jpg
この日は上のほうにイイモノを見つけたウメキチ・・・
a0091329_23101680.jpg
ハクビシン用の橋に手をかけたり・・・
a0091329_23102435.jpg
かじったりw
・・・幸い、この時は壊される事はありませんでした。(^^;
a0091329_23103450.jpg
下に下りればブランコで~・・・
a0091329_231040100.jpg
揺られ~・・・
a0091329_23105860.jpg
おっとっと・・・
a0091329_2311649.jpg
逆さづり?w
a0091329_23111424.jpg
モモコと絡んでわけわからん状態にw
a0091329_23112161.jpg
ウメキチ記、まだまだ続きますw


3連休の予定が次週にずれたので、今週末はどっかへ行けるw(ただし遠出はできない^^;
そして、金曜日はがっつり雪マーク・・・行くならズーラシアか・・・多摩か・・・?

ご感想・ご質問等ありましたら、コメント用記事のコメ欄へお願いします。
[PR]

by uni_zoo | 2011-02-08 23:20 | 上野動物園
2011年 02月 04日
ごろにゃん♪

a0091329_21183464.jpg
ごろごろ~♪

毎日毎日眠くてたまりませんw


ご感想・ご質問等ありましたら、コメント用記事のコメ欄へお願いします。
[PR]

by uni_zoo | 2011-02-04 21:20 | 多摩動物公園
2011年 02月 04日
掘る
上野のクロサイ・・・

a0091329_21125490.jpg
ミミカ嬢。
a0091329_2113282.jpg
土山に鼻先を突っ込んで・・・
a0091329_211392.jpg
角の間に土を盛る。

・・・何がしたいんだかw


ご感想・ご質問等ありましたら、コメント用記事のコメ欄へお願いします。
[PR]

by uni_zoo | 2011-02-04 21:14 | 上野動物園