「ほっ」と。キャンペーン
2011年 02月 12日
ユキウソ
昨日の雪・・・期待したほど降らなかったので、ひっそりと上野へ行ってましたw

a0091329_22422150.jpg
a0091329_22431139.jpg


うーん・・構図が似たような2枚になってしまいましたねぇ。(^^;


ご感想・ご質問等ありましたら、コメント用記事のコメ欄へお願いします。
[PR]

# by uni_zoo | 2011-02-12 22:53 | 上野動物園
2011年 02月 08日
ウメキチ 37
もう2月だと言うのに・・・

a0091329_2395519.jpg
もういっちょ12月初旬のウメキチです。(^^;
a0091329_2310954.jpg
この日は上のほうにイイモノを見つけたウメキチ・・・
a0091329_23101680.jpg
ハクビシン用の橋に手をかけたり・・・
a0091329_23102435.jpg
かじったりw
・・・幸い、この時は壊される事はありませんでした。(^^;
a0091329_23103450.jpg
下に下りればブランコで~・・・
a0091329_231040100.jpg
揺られ~・・・
a0091329_23105860.jpg
おっとっと・・・
a0091329_2311649.jpg
逆さづり?w
a0091329_23111424.jpg
モモコと絡んでわけわからん状態にw
a0091329_23112161.jpg
ウメキチ記、まだまだ続きますw


3連休の予定が次週にずれたので、今週末はどっかへ行けるw(ただし遠出はできない^^;
そして、金曜日はがっつり雪マーク・・・行くならズーラシアか・・・多摩か・・・?

ご感想・ご質問等ありましたら、コメント用記事のコメ欄へお願いします。
[PR]

# by uni_zoo | 2011-02-08 23:20 | 上野動物園
2011年 02月 04日
ごろにゃん♪

a0091329_21183464.jpg
ごろごろ~♪

毎日毎日眠くてたまりませんw


ご感想・ご質問等ありましたら、コメント用記事のコメ欄へお願いします。
[PR]

# by uni_zoo | 2011-02-04 21:20 | 多摩動物公園
2011年 02月 04日
掘る
上野のクロサイ・・・

a0091329_21125490.jpg
ミミカ嬢。
a0091329_2113282.jpg
土山に鼻先を突っ込んで・・・
a0091329_211392.jpg
角の間に土を盛る。

・・・何がしたいんだかw


ご感想・ご質問等ありましたら、コメント用記事のコメ欄へお願いします。
[PR]

# by uni_zoo | 2011-02-04 21:14 | 上野動物園
2011年 01月 29日
儚い
幸せなひととき・・・

a0091329_21242939.jpg
a0091329_21243785.jpg
a0091329_21244599.jpg



生活のタイムテーブルが変わったもので、しばし放置気味です。(^^;
あまり動物園にも行けてませんわ\(^o^)/

ご感想・ご質問等ありましたら、コメント用記事のコメ欄へお願いします。
[PR]

# by uni_zoo | 2011-01-29 21:27 | 多摩動物公園
2011年 01月 24日
雪(?)の動物園
ちょこっとだけ雪の動物園。(^^

a0091329_19504274.jpg
ラマっ子はだいぶおおきくなりましたね~。(^^
a0091329_19505474.jpg
インドゾウは雪を食べて・・・
a0091329_1951239.jpg
アフリカゾウは氷を食べてましたw
a0091329_1951930.jpg
レッサーはコンタに・・・
a0091329_19511634.jpg
西山からシュララちゃんがお嫁入り~。

今冬は動物園以外の部分が忙しくて、あまり雪の動物園には行けないかな?(^^;


ご感想・ご質問等ありましたら、コメント用記事のコメ欄へお願いします。
[PR]

# by uni_zoo | 2011-01-24 19:57 | 八木山動物公園
2011年 01月 21日
ウメキチ 36
やっと、12月はじめのウメキチですw

a0091329_20505258.jpg
少し秋色。(^^
a0091329_2051396.jpg
竹筒もち・・・
a0091329_20511357.jpg
タイヤもち。
a0091329_20512794.jpg
オカンとじゃれあって・・・
a0091329_20513637.jpg
凄い顔にw




ご感想・ご質問等ありましたら、コメント用記事のコメ欄へお願いします。
[PR]

# by uni_zoo | 2011-01-21 20:57 | 上野動物園
2011年 01月 18日
かみね
12月に行ったかみねの出し忘れをちょろっと。(^^;

a0091329_19303296.jpg
カワウソかしまし娘w(一匹オカンw
a0091329_19304268.jpg
これは・・・何かの構え?w
a0091329_19305365.jpg
クロサイ・サニーちゃんはまた大きくなってましたが・・・
a0091329_1931116.jpg
やっぱり、まだ乳離れはしてないのね~。(^^

サニーちゃんの前回はコチラ



ご感想・ご質問等ありましたら、コメント用記事のコメ欄へお願いします。
[PR]

# by uni_zoo | 2011-01-18 19:36 | かみね動物園
2011年 01月 15日
子アイアイ
9月22日に産まれたアイアイの子供・・・

a0091329_1930543.jpg
今日始めて姿を見られました。(^^
アイアイの子供というとトラウマになるほど怖いと言うイメージでしたが・・・
a0091329_1931471.jpg
まぁ、このぐらいまで成長すれば・・・やっぱちょっと怖い?(^^;

ま、大人のアイアイもそんなに可愛いとは言えないのかもしれませんけどね。(^^;;


ご感想・ご質問等ありましたら、コメント用記事のコメ欄へお願いします。
[PR]

# by uni_zoo | 2011-01-15 19:44 | 上野動物園
2011年 01月 13日
忘れてないかブブゼラ
久しぶりの大宮~ブブゼラに会ってきました。(^^

a0091329_17411936.jpg
また大きくなってたな~。
a0091329_1802947.jpg
身体は大きくなっても顔はまだ可愛い。(^^
a0091329_17412859.jpg
舌ちろっ。
a0091329_17413745.jpg
オカンにうーw

あれ?まだこの子の雌雄って出ていなかったっけ?(^^;


ご感想・ご質問等ありましたら、コメント用記事のコメ欄へお願いします。
[PR]

# by uni_zoo | 2011-01-13 18:04 | 大宮公園小動物園
2011年 01月 11日
kai
日曜日は薄っすら雪の積もる八木山まで~。
前回来た時は午後からだったので、大放飼場にはポーラが出ていましたが、今回は午前でしたので・・・

a0091329_2031392.jpg
カイの出番でした。(久しぶり^^
a0091329_2013985.jpg
カイ晴の空w
a0091329_2014975.jpg
ぺろっとな~。
a0091329_2015774.jpg
さらさら雪~。
a0091329_2023012.jpg
ごろ~ん・・・
a0091329_2023772.jpg
べた~・・・
a0091329_2024740.jpg
ん~?w

久しぶりの雪の動物園は寒い!寒すぎてなうするの忘れてしまったw
この日は電車の都合もあって午前中で退散しました~。(^^;

年末年始のコメントありがとうございました!
個別にレスをいたしたいところですがちょっと余裕が無いのでまとめてで失礼!
あらためて、本年もよろしくお願いいたします~。(^^

ご感想・ご質問等ありましたら、コメント用記事のコメ欄へお願いします。
[PR]

# by uni_zoo | 2011-01-11 20:12 | 八木山動物公園