タグ:キツネザル ( 7 ) タグの人気記事

2010年 06月 29日
輪尾狐猿飛佐助
夢見のワオキツネザル。
この記事のワオを撮った時に、もっと空中感のあるジャンプ姿を撮りたい・・・と思ったので、
それから3週間粘ってみました。その結果です。(^^;

a0091329_21513819.jpg

a0091329_2151564.jpg

a0091329_2152538.jpg


ピーカンであればもっと設定に余裕を持たせられるのですが、梅雨曇りな日が多かった為、
まぁ、こんなもんかなと。(^^;
また挑戦してみようと思いますが、後ろに緑が無いとダメだから、冬場は無理かな?

別ver・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-06-29 22:45 | 夢見ヶ崎動物公園
2010年 06月 11日
意味
動物園で動物を撮る”意味”ってなんなんでしょうね~。
私の出せる答えのひとつは、こういうのを撮ると言う事かな・・・

a0091329_22132453.jpg


・・・意味深な事を書いているようですが・・・別に深い意味はありませんw
動物園でしか撮れないもの、動物園だからこそ狙えるものを考える日々です。(^^
[PR]

by uni_zoo | 2010-06-11 22:18 | 夢見ヶ崎動物公園
2010年 05月 16日
上野のちびっ子6
上野のちびっ子・・・

a0091329_21264992.jpg
いつの間にか今年生まれのちびプレ達が外に出てくるようになってました。(^^


上野のちびっ子・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-05-16 22:34 | 上野動物園
2010年 04月 19日
ワオっ子
上野のワオっ子。

a0091329_22294666.jpg
3/12生まれですが、1ヶ月経ってだいぶ大きくなってきました。(^^


上野のワオっ子・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-04-19 23:07 | 上野動物園
2010年 04月 18日
Flying birds
Flying...

a0091329_2244368.jpg
Flying Azure winged Magpie...


Flying...
[PR]

by uni_zoo | 2010-04-18 23:42 | 上野動物園
2010年 03月 04日
マダガスカル館
上野のマダガスカル館をちょこっと。(^^;

a0091329_2035128.jpg
外でのフォッサ。


マダガスカル館・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-03-04 20:51 | 上野動物園
2010年 01月 02日
動物園始め
2010年、動物園始めは川崎の夢見ヶ崎動物公園からのスタートとなりました。(^^
夢見というと私的にはレッサーパンダが一番のメインになるのですが、今日は
明明ちゃん一頭しか出ていないみたい。しかもずっと寝て居たので、とりあえず・・・

a0091329_204878.jpg
アメリカアカリスから。(^^;


2010・動物園初め・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-01-02 21:21 | 夢見ヶ崎動物公園