「ほっ」と。キャンペーン
タグ:サイ ( 33 ) タグの人気記事

2011年 02月 04日
掘る
上野のクロサイ・・・

a0091329_21125490.jpg
ミミカ嬢。
a0091329_2113282.jpg
土山に鼻先を突っ込んで・・・
a0091329_211392.jpg
角の間に土を盛る。

・・・何がしたいんだかw


ご感想・ご質問等ありましたら、コメント用記事のコメ欄へお願いします。
[PR]

by uni_zoo | 2011-02-04 21:14 | 上野動物園
2011年 01月 18日
かみね
12月に行ったかみねの出し忘れをちょろっと。(^^;

a0091329_19303296.jpg
カワウソかしまし娘w(一匹オカンw
a0091329_19304268.jpg
これは・・・何かの構え?w
a0091329_19305365.jpg
クロサイ・サニーちゃんはまた大きくなってましたが・・・
a0091329_1931116.jpg
やっぱり、まだ乳離れはしてないのね~。(^^

サニーちゃんの前回はコチラ



ご感想・ご質問等ありましたら、コメント用記事のコメ欄へお願いします。
[PR]

by uni_zoo | 2011-01-18 19:36 | かみね動物園
2011年 01月 06日
双双

a0091329_219245.jpg
サイサイ
a0091329_2191461.jpg
バクバク
a0091329_2193530.jpg
カバカバ


ご感想・ご質問等ありましたら、コメント用記事のコメ欄へお願いします。
[PR]

by uni_zoo | 2011-01-06 21:12 | 上野動物園
2010年 12月 14日
枯葉よ~♪

a0091329_8202625.jpg


あれ、今年って秋がありましたっけ?(^^;
[PR]

by uni_zoo | 2010-12-14 08:22 | 日本平動物園
2010年 11月 28日
寄り添い 2
日本平のシロサイ、タロウとサイ子・・・

a0091329_011922.jpg


今日は八木山へ行っているはずですが・・・ほとんど写真を撮っている余裕がないはず。(^^;
[PR]

by uni_zoo | 2010-11-28 23:30 | 日本平動物園
2010年 09月 26日
謎の行動
上野のヒガシクロサイ・・・

a0091329_0132497.jpg
ミミカが・・・
a0091329_0133093.jpg
草を頭に引っ掛けて・・・
a0091329_013374.jpg
奥へ持って行き、地面に下ろしてました。
a0091329_0134138.jpg
で、また引っ掛けて・・・

・・・オチは無いです。(なにがしたかったんだか不明^^;
[PR]

by uni_zoo | 2010-09-26 23:30 | 上野動物園
2010年 09月 12日
ケンカ
日本平のシロサイ、タロウとサイコ。

a0091329_1845858.jpg
にらみ合いからの・・・
a0091329_18451713.jpg
角突き・・・
a0091329_18452555.jpg
そして砂埃。(^^;

あの巨体でケンカされると迫力です。(^^;
[PR]

by uni_zoo | 2010-09-12 18:52 | 日本平動物園
2010年 08月 30日
夜多摩
昨夜は多摩の夜間開園へ。
いやはや暗かった。(^^;

a0091329_20454180.jpg
日が落ちる6時ごろはまだ薄暮という感じでしたが・・・
a0091329_2045579.jpg
6時半を過ぎると辺りは真っ暗。
一応照明があるので見るのは見えますが、写真は撮れない。(ISO3200 F2.8で 1/10とか^^;
a0091329_20461388.jpg
リングも帰りたげ。(^^;
a0091329_20464170.jpg
逆に明るいのはコアラ館の夜行性生物のところかな。
フクロギツネは・・・ずっと毛づくろいしていて、手前に出てきてはくれませんでしたが。(^^;
a0091329_20465410.jpg
インドサイも増感すればはっきり見えますが・・・
a0091329_2047278.jpg
実際はこのくらいの暗さ。(^^;

この多摩で、今夏の夜間開園イベントというのは一区切りでしょうか。(^^;
去年までは夜の動物園といっても、あまり長居したりはしなかったのですが、
今年はフルサイズ機を導入したこともあり、滞在時間長く、また撮影枚数も
多くなったと思います。(^^
[PR]

by uni_zoo | 2010-08-30 22:58 | 多摩動物公園
2010年 04月 11日
草食系
金沢の草食系。
ずーっと会いに行こうと思いつつもほったらかしになっていた・・・

a0091329_22354353.jpg
インドサイのブンタくんにやっと会えました。(^^;


金沢の草食系・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-04-11 23:33 | 金沢動物園
2010年 03月 28日
成長、旅立ち、そして別れ
上野の子供達の成長とか。
コビトカバのコユリは・・・

a0091329_1661934.jpg
こんなに大きく口が開くようにw


成長、旅立ち、そして別れ・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-03-28 16:22 | 上野動物園