「ほっ」と。キャンペーン
タグ:ドール ( 35 ) タグの人気記事

2010年 11月 05日
陰陽
陰々陽々。

a0091329_2214640.jpg
a0091329_2215475.jpg
a0091329_222114.jpg
a0091329_222868.jpg


トンちゃん、カーン?、長尾鶏、同。
[PR]

by uni_zoo | 2010-11-05 22:10 | 上野動物園
2010年 08月 26日
ドールの夕ごはん・おかわり
今夏、ドールの夕ごはんは3回行われました。
2回目の時は天気が悪かったので行けませんでしたが、3回目は見てまいりました。(^^

a0091329_21391895.jpg
a0091329_21392937.jpg
a0091329_21393943.jpg


3回目はお盆の土曜日ということもあって、1回目の時以上の凄い人ごみでした。(^^;
1回目で撮り損ねた分を・・・と思い見に行ったのですが、位置取りにも失敗して、
ほとんど1回目と同じようなのしか撮ることが出来ませんでしたとさ。(^^;

ちなみに、1回目の模様はこちらで。(^^

最後に・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-08-26 22:01 | 上野動物園
2010年 08月 11日
ドールの夕ごはん
というわけで(?)・・・

a0091329_217950.jpg
昨夕は上野のドールの夕ごはんを見て参りました。(^^

ドールの夕ごはんとは・・・早い話が、コレの夕方版ですw

ドールの夕ごはん・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-08-11 21:47 | 上野動物園
2010年 07月 21日
水浴び
上野のドール。

a0091329_19433894.jpg
この日はやけにテンションの高かったドールたち。
暑さもあってか、何度もプールで水浴び(?)する姿を見られました。(^^
a0091329_1949361.jpg
プールでぶるぶる途中の顔。
びみょーに口元が広がってて可愛いw

以前はプール全体を使って、水面を駆けるように飛び回っていたんですけどね~。
最近はあまりそういう姿も見ていないなぁ・・・。
[PR]

by uni_zoo | 2010-07-21 19:55 | 上野動物園
2010年 03月 28日
上野のドールジャンプ
昨日は上野へ。
春のイベントの一環で行われた・・・

a0091329_17315088.jpg
ドールジャンプを見に行ってきました。(^^


上野のドールジャンプ・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-03-28 18:07 | 上野動物園
2009年 11月 11日
天王寺のわんこず
天王寺のチュウゴクオオカミ一家とドール、ブチハイエナなど。(^^

まず、チュウゴクオオカミっ子は・・・

a0091329_1964788.jpg
大きくなりましたね~。(^^


天王寺のわんこず・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-11-11 19:38 | 天王寺動物園
2009年 09月 08日
ズーラシア色々
土曜は久々のズーラシア。
特に特筆すべき事も無かったので、時間順に一気貼りw

a0091329_11275990.jpg
ビワ。


ズーラシア色々・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-09-08 18:50 | ズーラシア
2009年 08月 12日
徳山の面々
徳山へ行った日は日差しも強く暑い一日・・・

a0091329_22202278.jpg
レサパンずもダレダレしていました。(^^;


徳山の面々・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-08-12 22:43 | 徳山動物園
2009年 08月 12日
蔵漁り 3 ~ どっち?
ちょっと蔵を漁っていたら、まだ出していないっぽい写真を見っけたので今さら貼ってみます。(^^;

a0091329_21364214.jpg
さて、どっちだろ?

2006/08撮影。

え?何のどっちかって?
天王寺のアインか、徳山のアン、どちらの3年前の姿かな~と。(^^;

そういえば宇都宮も2007/12に行って以来、すっかりご無沙汰しています。
18きっぷシーズン中に行っとくべきかな・・・。

おまけ?さらに3ヶ月前は・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-08-12 21:51 | 宇都宮動物園
2009年 04月 27日
天王寺の面々
天王寺の面々。

a0091329_20435915.jpg
レッサーパンダ、シュウナ。相変わらず顔が濃いね~w
シュウナをちゃんと撮ったのは、おそらく日本平に居た時以来です。


天王寺の面々・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-04-27 18:58 | 天王寺動物園