タグ:ヨーロッパオオカミ ( 88 ) タグの人気記事

2010年 12月 13日

a0091329_7343092.jpg


写真の整理が終わらない上に寝落ちとかw
とりあえず、1枚写真で誤魔化し~。(^^;
[PR]

by uni_zoo | 2010-12-13 23:00 | 多摩動物公園
2010年 08月 30日
夜多摩
昨夜は多摩の夜間開園へ。
いやはや暗かった。(^^;

a0091329_20454180.jpg
日が落ちる6時ごろはまだ薄暮という感じでしたが・・・
a0091329_2045579.jpg
6時半を過ぎると辺りは真っ暗。
一応照明があるので見るのは見えますが、写真は撮れない。(ISO3200 F2.8で 1/10とか^^;
a0091329_20461388.jpg
リングも帰りたげ。(^^;
a0091329_20464170.jpg
逆に明るいのはコアラ館の夜行性生物のところかな。
フクロギツネは・・・ずっと毛づくろいしていて、手前に出てきてはくれませんでしたが。(^^;
a0091329_20465410.jpg
インドサイも増感すればはっきり見えますが・・・
a0091329_2047278.jpg
実際はこのくらいの暗さ。(^^;

この多摩で、今夏の夜間開園イベントというのは一区切りでしょうか。(^^;
去年までは夜の動物園といっても、あまり長居したりはしなかったのですが、
今年はフルサイズ機を導入したこともあり、滞在時間長く、また撮影枚数も
多くなったと思います。(^^
[PR]

by uni_zoo | 2010-08-30 22:58 | 多摩動物公園
2010年 07月 01日
跳ねる
最近は個人的に空中感ブームが入っているので、多摩のオオカミたちの浮いている姿も。(^^;

a0091329_23374570.jpg
左下
a0091329_23375390.jpg

a0091329_23381321.jpg
左上
a0091329_23382113.jpg
右下

・・・なんか格闘ゲームのコマンドのようになってしまったw
[PR]

by uni_zoo | 2010-07-01 23:56 | 多摩動物公園
2010年 06月 12日
多摩の面々
多摩の面々・・・

a0091329_22103859.jpg
ちょっと男らしいリングw


多摩の面々・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-06-12 23:08 | 多摩動物公園
2010年 04月 26日
多摩でもテスト
一ヶ月ぶりの多摩を巡りながら色々テストです。(^^;

a0091329_2263298.jpg
チーターっ子。また大きくなった気がします。(^^


多摩でもテスト・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-04-26 22:51 | 多摩動物公園
2010年 03月 25日
多摩巡り
約一ヵ月半ぶりの多摩。(^^;

a0091329_21141053.jpg
べろっとシンギズ。


多摩巡り・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-03-25 22:18 | 多摩動物公園
2010年 02月 10日
リングと雪
多摩のアムールトラ・・・

a0091329_21362551.jpg
リングと雪


リングと雪・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-02-10 22:08 | 多摩動物公園
2010年 01月 26日
浜松の面々・食肉目
浜松色々。

a0091329_20185416.jpg
ホッキョクグマはバフィンがお篭り中と言う事で、ジェイソン一頭だけでした。


浜松の面々・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-01-26 20:36 | 浜松市動物園
2009年 11月 23日
***オオカミ?
ミュンヘンのオオカミ。

a0091329_23115837.jpg
以前にこちらのヨーロッパオオカミは紹介しましたが・・・
a0091329_238791.jpg
実はもう1頭、ヨーロッパオオカミとはフェンスで仕切られた所にもオオカミが居ました。
a0091329_2381794.jpg
さて、このオオカミ、何オオカミでしょう?(^^;

2009/02撮影。

ざっくり調べた感じでは、2003年頃にはこのオオカミ(ともう一頭のペア?)が
1枚目のヨーロッパオオカミがいる放飼場に出ていたようです。
一部では、こちらにもヨーロッパオオカミとキャプションしてある所もありましたが、
あんまりらしくないですよね?(^^;
[PR]

by uni_zoo | 2009-11-23 18:55 | ミュンヘン・ヘラブルン
2009年 09月 15日
浜松の面々 2009夏
浜松市動物公園。
ホントは夏休み期間中に行く予定でいましたが、色々とグダグダしているうちに9月になってしまいました。(^^;
今回は旅程の都合上午前中だけの滞在でしたので、ざっくりと2時間ほどで2周しただけ。
なので、なじみの動物たちに挨拶しに行っただけ、みたいな状態でした。(^^

a0091329_1747153.jpg
レサパン、キンタロウとチャは暑いから室内展示でした。(^^;


浜松の面々・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-09-15 18:19 | 浜松市動物園