「ほっ」と。キャンペーン
タグ:レッサーパンダ ( 172 ) タグの人気記事

2011年 02月 17日
は~・・・

a0091329_21433026.jpg
どっこいしょ・・・w

腰が疲れますわ~(^^;


ご感想・ご質問等ありましたら、コメント用記事のコメ欄へお願いします。
[PR]

by uni_zoo | 2011-02-17 21:44 | 多摩動物公園
2011年 01月 24日
雪(?)の動物園
ちょこっとだけ雪の動物園。(^^

a0091329_19504274.jpg
ラマっ子はだいぶおおきくなりましたね~。(^^
a0091329_19505474.jpg
インドゾウは雪を食べて・・・
a0091329_1951239.jpg
アフリカゾウは氷を食べてましたw
a0091329_1951930.jpg
レッサーはコンタに・・・
a0091329_19511634.jpg
西山からシュララちゃんがお嫁入り~。

今冬は動物園以外の部分が忙しくて、あまり雪の動物園には行けないかな?(^^;


ご感想・ご質問等ありましたら、コメント用記事のコメ欄へお願いします。
[PR]

by uni_zoo | 2011-01-24 19:57 | 八木山動物公園
2010年 12月 30日
日本平の面々、2010冬
日本平の面々・・・

a0091329_1724766.jpg
ゴマフアザラシは旭山からソラ(左)が引っ越してきて3頭に。(^^
a0091329_173788.jpg
ハートくんとリンちゃん。
a0091329_1732180.jpg
シーとミウは・・・寝てました。(^^;
a0091329_1731478.jpg
なんか、久しぶりに会えたミーアキャットw

そういえば、ダチョウがいつの間にかまた2羽にっ戻っていましたね。(^^
園内は工事中の箇所が多くなっていますw
[PR]

by uni_zoo | 2010-12-30 00:00 | 日本平動物園
2010年 12月 20日
あ”ーーー
なかなかデータの整理が進まないーw

a0091329_22191824.jpg
あ”ーーー!

遅々ペースはもうちょっと続きそうな予感。(^^;
[PR]

by uni_zoo | 2010-12-20 22:20 | 多摩動物公園
2010年 12月 07日
ぎゅっ!
寒い日は・・・

a0091329_0232915.jpg
ぎゅっ!と丸くなって、なかなか布団から出てきません。(^^

[PR]

by uni_zoo | 2010-12-07 23:59 | 多摩動物公園
2010年 12月 02日
秋のレサパン祭り?2010 ~ 日本平の双子 〆
秋のレサパン祭り?2010もいよいよ〆・・・。
千秋楽を飾るのは・・・

a0091329_20122170.jpg
日本平の双子の姉妹です。(^^
a0091329_2015225.jpg
ぺろりw
a0091329_2015332.jpg
ややシュウナ似の子と・・・
a0091329_20154144.jpg
若干クウ似の子かな。(^^
a0091329_2016126.jpg
ごろんこw

・・・と、もうちょっと撮りたかったところですが、この日は時間の都合上
この写真しか撮れませんでした。(^^;
時間によっては屋外で見られるようですが、ロッシーの誕生会と
帰りのバスの都合上、長く見ていることは叶わなかったのですw
その辺りはまた次回に!

さて、秋のレサパン祭り?と題してやって来た特集(?)ですが、ここで秋の部は終了と
させていただきます。(もう12月ですがw
次は冬?・・・とみせかけて、多分また来年の秋かなw
ではまたその日まで・・・!
[PR]

by uni_zoo | 2010-12-02 20:47 | 日本平動物園
2010年 11月 27日
秋のレサパン祭り?2010 ~ 埼玉2
SCZのレッサー兄妹。今更ですが、彼らにも名前がつきまして・・・

a0091329_23113584.jpg
オスのタクくんと・・・
a0091329_23111428.jpg
メスのアンちゃん。
二頭あわせてタクアンと・・・相変わらず凄いチョイスwさすがですw
a0091329_23112623.jpg
アンちゃんかわいいw

それにしても、わかり易い写真を撮れなかったのですが、この2頭、やけに大きくないですか?
この日最初に見たときに、展示場に2頭しかいなかったから、マキとミンミンが寝てるのかと思いました。(^^;
[PR]

by uni_zoo | 2010-11-27 23:00 | 埼玉県こども動物自然公園
2010年 11月 22日
秋のレサパン祭り?2010 ~ ズーラシア
秋のレサパン祭り?、小番外編で・・・

a0091329_21315114.jpg
ズーラシアの恋(レン)くん。はじめまして~かな?(^^;
a0091329_2132026.jpg
鼻右のホクロ?がチャームポイントだそうですw

・・・以上ですw
ズーラシアのレッサーパンダを撮るのはなかなかに難しい・・・。(^^;
[PR]

by uni_zoo | 2010-11-22 21:41 | ズーラシア
2010年 11月 22日
秋のレサパン祭り?2010 ~ 千葉2
秋のレサパン祭り?、まだ終わってませんw
今回は外デビュー後の千葉の双子の様子をつらつらと~。(^^

a0091329_014330.jpg
むぅ・・・

ちなみに、名前はコウタとエイタに決まったそうですが、私には判別不能なので特に書いたりしません。。(^^;

子パンダストリーム・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-11-22 00:43 | 千葉市動物公園
2010年 11月 10日
秋のレサパン祭り?2010 ~ 市川・アクア
秋のレサパン祭り?、冬も近づいてきましたがまだまだ継続中。(^^;
市川のアクアくん編です。

a0091329_1830453.jpg
7/6生まれのアクアくん、はじめまして。(^^
a0091329_18304162.jpg
上から読んでもアクア・・・
a0091329_18302355.jpg
逆さから読んでもアクア、です。(^^;
a0091329_18303311.jpg
歯がちっこい。(^^
a0091329_18305020.jpg
お母さんのナミさんは、子供の扱いが激しいw
たまにマーキングまでしてましたしねぇ・・・。(^^;

秋のレサパン祭り?は、とりあえず日本平の子達が記事になるまで続ける予定です。
ちなみに、去年の秋のレサパン祭り?時には10記事、6園・23個体に登場してもらいましたが、
今年はどのくらいになるのやら・・・。(^^;
[PR]

by uni_zoo | 2010-11-10 18:47 | 市川市動植物園