「ほっ」と。キャンペーン
タグ:子オオカミ ( 59 ) タグの人気記事

2010年 10月 01日
うるふぇす2010
さて、今年も円山動物園でやりますよ、狼祭-Wolf Festival2010-
今年は10/17~10/24までの8日間で開催されます。(^^
色々なイベント、展示等行われますので、お近くの方(遠い方も^^)是非足をお運びくださいませw

以下はウルフェスにあやかって(?)円山のシンリンオオカミ、きなこの遍歴でも・・・

a0091329_23161767.jpg
初めて会った時のきなこ。
a0091329_23165291.jpg
身体の冬毛が抜ける前で、ちょっと中途半端な・・・(^^;
a0091329_23301425.jpg
冬毛のきなこ。かわいい・・・(^^
a0091329_2317095.jpg
新居のきなこ。
a0091329_2317624.jpg
ジェイが来て初めての冬のきなこ。

そして・・・
a0091329_23414140.jpg
今年はルークが誕生。(^^

2006/06、2006/12、2008/06、2008/12、2010/07撮影。

今考えてみると、自分の動物園行脚のスタート地点って、1,2枚目の時の初めて
きなこに会いに円山動物園へ行った時から始まっているんですよね~。(初めての遠征先でした^^
あれから4年・・・さて、円山には何回訪問したんでしょうかね~。(50いったかな?^^;
[PR]

by uni_zoo | 2010-10-01 23:55 | 円山動物園
2010年 08月 30日
きなことルーク
円山のシンリンオオカミ、母きなこと息子のルーク。
出し損ねていたのがあったので、こっそりと貼り。(^^;

a0091329_19394548.jpg
寄り添い。
a0091329_19395495.jpg
ぺろっ。
a0091329_194082.jpg
いたずらっぽく。

2010/07撮影。

オオカミの子というと、生後3ヶ月あたりからだんだんと大人びた顔・身体つきに
変化していくという印象がありますが、生後3ヵ月半ほど過ぎた現在でも
ルークはまだ幼い感じが残っている気がしますね~。
次に会う時は・・・さて、どんな容姿になっているのやら。(^^;
[PR]

by uni_zoo | 2010-08-30 20:44 | 円山動物園
2010年 08月 01日
looq?
円山のシンリンオオカミ、きなこの子にも名前がつきました。その名も・・・

a0091329_2324091.jpg
「ルーク」君だそうで。(^^


ルークのピン・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-08-01 23:39 | 円山動物園
2010年 07月 29日
とうちゃん!
円山のシンリンオオカミ父子。

a0091329_19344973.jpg
「とうちゃん!」
a0091329_19345847.jpg
「とうちゃんまって~!」
a0091329_1935560.jpg
「とうちゃあっ・・・」ごろっ・・・
a0091329_19351591.jpg
ずってーんw
なんか、この子は走っていると良く転ぶ気がします。(尻尾のせいかしらん^^;
a0091329_19353163.jpg
そういえば、ジェイの父親っぷりは、ジャックのそれよりは上だったか気がするな~。
どちらも一、二日しか見ていないので、個人的な印象ですが。(^^;

2010/07初旬撮影。

今はもっと足が長くなって、見違えるようです。(子オオカミの成長は早い^^;
[PR]

by uni_zoo | 2010-07-29 19:40 | 円山動物園
2010年 07月 19日
家族
円山のオオカミ一家、勢ぞろい写真。

a0091329_20451510.jpg
ベロン・ぺろん・はいはい
a0091329_20452525.jpg
ごろ・がすっ!・あー

突っ込みどころ満載ですが・・・なんか幸せそうだからいっか。(^^
[PR]

by uni_zoo | 2010-07-19 20:51 | 円山動物園
2010年 07月 11日
ほのぼの?
きなこと、きなこのこ(仮)の・・・

a0091329_22553696.jpg
ほのぼのシーン。
・・・に見えますが、その前後を見てみると・・・
a0091329_22555051.jpg
きなこの口元に肉の端っこを見つけたきなこのこ(仮)が・・・
a0091329_22555739.jpg
そいつをパクリ!
そして1枚目のにらみ合いを経て・・・
a0091329_2256588.jpg
肉ゲッツ!

そんな流れの中のヒトコマでしたw
[PR]

by uni_zoo | 2010-07-11 23:00 | 円山動物園
2010年 07月 07日
きなこのこの2
というわけで・・・

a0091329_23141778.jpg
きなこのこ、その2です。(今回は顔だけ^^
a0091329_23142523.jpg

a0091329_23143189.jpg

a0091329_23143818.jpg

a0091329_23144632.jpg


この子は・・・可愛いです。(言われるまでもないかw
ひとりっ子というのも可愛さに拍車をかけているのかな。
[PR]

by uni_zoo | 2010-07-07 23:29 | 円山動物園
2010年 06月 09日
きなこのこ
待望の・・・

a0091329_9115529.jpg
黒毛玉に会ってきました。(^^

詳細は公式の記事にて。

条件的にあまりに厳しかったので、ザラザラ&色おかしい&がっつりトリミング&ハイコントラストでお送りします。(^^;

きなこのこ・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-06-09 12:00 | 円山動物園
2010年 05月 28日
東山・子オオカミ
と言うわけで・・・

a0091329_19593946.jpg
会ってきました。(^^


東山・子オオカミ・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-05-28 20:03 | 東山動植物園
2009年 05月 19日
子チュウゴクオオカミ 2
ちょいと思い立って・・・

a0091329_021479.jpg
この子達に会いに行ってしまいました。(^^;


子チュウゴクオオカミ・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-05-19 22:53 | 天王寺動物園