タグ:子ライオン ( 25 ) タグの人気記事

2010年 02月 05日
三兄妹 3
かみねのライオン三兄妹、2頭の写真版です。

a0091329_18481290.jpg
押さえ込み~。


ライオン三兄妹・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-02-05 19:03 | かみね動物園
2010年 01月 14日
三兄妹 2
かみねのライオン三兄妹。

a0091329_21372051.jpg
三頭揃い。(右の子のピンが^^;


三兄妹・・・
[PR]

by uni_zoo | 2010-01-14 21:49 | かみね動物園
2009年 09月 27日
挟まり
アドベンの子ライオンくん。(ちゃん?
バックヤードツアー中に挨拶(?)に来てくれたのは良いのですが・・・

a0091329_2203441.jpg
「あ、あれ?」
a0091329_2205057.jpg
「抜けにゃい~っ!」
と、檻に挟まっているみたいでした。(^^;

実際には挟まってはいないですよーw
[PR]

by uni_zoo | 2009-09-27 22:22 | アドベンチャーワールド
2009年 09月 23日
大きい子猫
アドベンの子ライオン。

a0091329_22141581.jpg
いや~可愛かった。(^^


大きい子猫・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-09-23 22:40 | アドベンチャーワールド
2009年 09月 13日
子猫
基本的に、サファリ系の所では極力出費を抑えよるようにしているのですが、
今日は入園料をサービスしてもらったので・・・

a0091329_21212888.jpg
大きい子猫をこねくりまわしてきましたw

と言うわけで、1年前からの予定どおり今日はアドベンまで行ってきました。(^^
今回もケチってケチって、白浜駅からアドベンまでは徒歩。
時間にして40分ほどなので無理の無い距離ではあるのですが、半分の20分は延々と上り坂です。
しかも、今回は夏。ついでにカメラの他に旅行荷物付。(パソコン入り^^;
・・・ちょっと倒れそうになりました。(^^;
[PR]

by uni_zoo | 2009-09-13 23:10 | アドベンチャーワールド
2009年 04月 15日
絶滅種?
シェーンブルンの子ライオンは・・・

a0091329_18343416.jpg
三つ子でした。(^^


シェーンブルンの子ライオン・・・
[PR]

by uni_zoo | 2009-04-15 23:59 | シェーンブルン動物園
2008年 06月 24日
元気・勇気2
円山の子ライオンず、げんきとゆうき。
前回会ったのは2ヶ月前ですが、今回は屋外デビューも果たし、身体もひとまわりぐらい成長していました。(^^
a0091329_23382485.jpg
口の感じからすると、こちらがオスのげんきで・・・・
a0091329_23385452.jpg
メスのゆうきな気がしますが、違ってたらごめんなさい。(^^;


もそっと
[PR]

by uni_zoo | 2008-06-24 23:55 | 円山動物園
2008年 04月 17日
おやこ伝授
円山のライオン親子。狩の練習中?
a0091329_1919873.jpg
1頭だと「まだまだー」ですが・・・


もそっと
[PR]

by uni_zoo | 2008-04-17 20:51 | 円山動物園
2008年 04月 12日
小さい王様
今日はズーラシアへ。
最近のズーラシアでの注目の的と言えばこの子・・・
a0091329_23154565.jpg
子インドライオンのオス君。(^^


えーっと、名前は?・・・
[PR]

by uni_zoo | 2008-04-12 23:51 | ズーラシア
2008年 04月 06日
元気・勇気
行ってきました、札幌日帰り小遠征w
今回の遠征は、去年末からのホッキョクグマ・ララの出産~子供の公開があった時のため
とりあえず様子見用におさえておいた日帰り往復でした。(子供は来年までおあずけでしたが^^

そんな訳でホッキョクグマの子はいませんでしたが、ライオンの子はいましたのでこちらから。(^^
a0091329_1745272.jpg
オスのげんき君とメスのゆうきちゃん。
どっちがどっちかは分かりません。(^^;


もそっと
[PR]

by uni_zoo | 2008-04-06 17:52 | 円山動物園