人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 25日
チロ・ジャンブイ-2010
ズーラシアのホッキョクグマ、チロとジャンブイ。
今年も同居が始まったとの事なので早速行って参りましたが・・・

チロ・ジャンブイ-2010_a0091329_20223698.jpg
なにそのらぶらぶムードはw

さて、今年はどうなるんでしょうか・・・。




チロ・ジャンブイ-2010_a0091329_20224818.jpg
まずは朝、出勤直後から。
チロが小松菜を食べまわっている後を追いかけるジャンブイですが・・・
チロ・ジャンブイ-2010_a0091329_2023037.jpg
隙を見て早くもマウンティング・・・するも、この状態で行動が完結・・・
チロ・ジャンブイ-2010_a0091329_20231687.jpg
チロも何もされないので、そのまま行ってしまいました。(^^;
チロ・ジャンブイ-2010_a0091329_20232357.jpg
その後もチロを追いかけては・・・
チロ・ジャンブイ-2010_a0091329_20233090.jpg
マウンティングを仕掛けるだけのジャンブイ。(ベ、じゃなくて^^;
チロ・ジャンブイ-2010_a0091329_20233970.jpg
ジャンブイ、やる気あるの?(^^;;;
チロ・ジャンブイ-2010_a0091329_20234677.jpg
昼寝をはさんでその後も同様にマウンティング(繰り返すが交尾ではない^^;)に励むジャンブイ。
と、ここまではチロも拒否する事も無く、ウェルカムな雰囲気を出してはいたのですが・・・
チロ・ジャンブイ-2010_a0091329_20235432.jpg
この時に牙を立てたのが悪かったのか・・・
チロ・ジャンブイ-2010_a0091329_2024258.jpg
その直後からチロが猛烈な拒否体勢に入り・・・
チロ・ジャンブイ-2010_a0091329_2024965.jpg
近づかせてくれないようになってしまいました。(^^;
チロ・ジャンブイ-2010_a0091329_2024167.jpg
「はぁ~・・・女心って難しいわ・・・」と、ため息をつくジャンブイ?(^^;

この後ジャンブイが首ふりに入ったので私は退散。

by uni_zoo | 2010-02-25 20:48 | ズーラシア


<< 母子      木齧り >>