人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 04日
マダガスカル館
上野のマダガスカル館をちょこっと。(^^;

マダガスカル館_a0091329_2035128.jpg
外でのフォッサ。





マダガスカル館_a0091329_2035817.jpg
屋外部のフォッサは、意外と網が影響してきますねぇ。(^^;
ただ動きは室内より良いと思います。隣のワオ親子に向かって飛びついていったりもしていました。(^^;

でも、この日は肌寒い日でしたので・・・
マダガスカル館_a0091329_20351417.jpg
ぴょーんと室内に跳び入って・・・
マダガスカル館_a0091329_2035208.jpg
温いところで寝ていることも多かったり。(^^;
暖かくなってからに期待です。
マダガスカル館_a0091329_20352835.jpg
で、その狙われていたワオ親子。
これを撮った時(1月半ば)には、今のフォッサの所に居ました。
マダガスカル館_a0091329_20353649.jpg
こちらは、フォッサ公開後。

そして、マダガスカル館の目玉といえば・・・
マダガスカル館_a0091329_20354224.jpg
やっぱりアイアイなのかな。見てくれはちょっと怖いけど。(^^;


by uni_zoo | 2010-03-04 20:51 | 上野動物園


<< ロッシー祭り 124      ひな祭 >>