人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 11日
円山ツインズextおびひろ 41
色々ほったらかしですみません。(^^;
先週末は久々に帯広まで行ってました。久しぶりに・・・

円山ツインズextおびひろ 41_a0091329_23473765.jpg
イコロと・・・
円山ツインズextおびひろ 41_a0091329_23474430.jpg
キロルに再会してきました。(^^





円山ツインズextおびひろ 41_a0091329_23514883.jpg
久しぶりの再会だったのですが、天気は本降りの雨。
おまけにこの日は担当飼育員さんの居ない日と言う事もあってか、2頭ともほとんど動かず・・・
円山ツインズextおびひろ 41_a0091329_2352392.jpg
タイヤに乗ったり・・・
円山ツインズextおびひろ 41_a0091329_23521032.jpg
転がしたり・・・
円山ツインズextおびひろ 41_a0091329_23521993.jpg
ちょこっと黄筒を被って遊んだぐらいで、後はほとんど常同な一日。
円山ツインズextおびひろ 41_a0091329_23523488.jpg
仕方ないので、ちょっと遊んでもらったり。(他の入園者もほとんどいなかったので^^;
円山ツインズextおびひろ 41_a0091329_23525149.jpg
まぁとりあえず、今回は元気そうなのと少しの成長を確認しただけだったかな。(^^;

次に会いに行けるのは秋か冬季開園の頃か?(^^;

by uni_zoo | 2010-05-11 00:03 | おびひろ動物園


<< ウメキチ 4      埼玉の鳥 >>